したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【皆で祭れ】闘劇前夜祭スレ【コテハン推奨】

100Pincho ◆l.4CZY6Gt2:2007/06/19(火) 01:42:53 ID:MLQVbyaQ0
>>82
積極的な書き込みありがとうございます!

>>99の方でも書かせてもらいましたが、個人的には別日程で開くとしたら土曜日が良いんじゃないかと思います。

こちらの方も話が具体的になってきたら協力させてもらおうと思いますので頑張ってください!

>>腰神依さん
お疲れ様です!いつも貴重な意見ありがとうございます!
遠征勢の方を優先したいという気持ちは同感ですね。
金曜に前夜祭を開く理由については>>99の方にまとめさせてもらったのでこちらを読んでいただけたらと。
土曜か日曜に別枠で企画するってのは視野に入れていこうと思っています。

しかし、イベントの日以外にも「野試合を求める人のためのスペースを提供する」というのは良いアイデアですね。要チェックや!

こうや祭は、現実的に凄い厳しいスケジュールですが、遠征勢の方や社会人勢の方がイケる!ってことでしたら考えてみようと思います。

>>85
同感です!

>>86
闘劇本戦出場者の約1/4がたぬきち信者ということです。
なんというカリスマ…!

>>87
しかし、それに負けず劣らずのカリスマを誇るこうや神!
もし重複が可能であれば、自分もKFCに入りたいぐらいであります^^

>>88
自分も関東人だけど図々しいですよ!勝手に一人で企画建てちゃって申し訳ないッス^^;

>>89
他タイトルの東西戦では、東海勢の方々はどっちの軍に所属していらっしゃるんでしょうか?
っていうか半ば、東西戦=東京vs大阪&京都みたいな図式になっているのは良くないことですよね。

>>90
こうや!こうや!

>>91
了解です!できるだけ遠征勢の方々に優しい企画にできるように努力してみようと思います!

>>92
関西勢の方々のノリの良さは、見習った方が良いかと!

>>93
なぉさんは元々広島の方ですし、青切符持ってますし、強いですよ!
つい先日も秋葉原の3on3大会で3タテされてしまいました…。畜生……。ちくしょぉおおおおおおお!!!!

>>95
イケメン自重。強くてイケメンとか妬みの対象でしかないわ!
こうやさんとはむしろチームを組んでチーム:ハンバーグカレーを結成したいところですわ!
自分、こうや神はソウルメイトだと思ってますので!(一方的)

>>こうや神
僕と一緒にブートキャンプ入りしましょう!ワンモアセッ!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板