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カイヌマの笑顔専用スレ
189
:
名無しのアルカナ使い
:2008/07/01(火) 01:17:12 ID:T1/v7D/A0
バーサーカーでギルは面倒くさいってだけで、クソゲーに出来ると思うけど。
飛び道具は見てから軸移動の方が安定する。
バーサーカーは基本2Bの間合いなんだけど、ギル相手だったら5Bな。
余裕こいてバビってたらがつがつ刺さる。
ガードされてもメネアで強引に近づいたらええねん。必ずリフキャンはかけること。
なんでかってーと、間合いが微妙だから。暴れるならAからフルコン、ガードなら投げ、
バックステッポならまたメネアで、このメネアからは普通に読み合い。
投げする奴ならまたAメネア(ジャンプ仕込み)でカウンター取ってAからフルコン
2Aからコンボ狙う奴はCクレタ、これは軸移動対策も兼ねる。
エア時は無理にアドバしなくても良い、てかしてもあんまり意味ない。
バビるまで待って飛び道具のタイミングで差し込めばいい。
後は、普通に戦えばいいんじゃね?
反確多いから常にリフガ考えるのは誰相手も一緒だし、その為に手を休めないで回収することも考えないとな。
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