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システム関連スレ
1
:
名も無きアルカナさん
:2006/11/20(月) 12:39:33 ID:zw3P/Nqk
システムに関することを語るスレ
641
:
名無しのアルカナ使い
:2018/06/08(金) 23:51:32 ID:XajEpsME0
攻撃時の発生フレームが大事ってことで計測してみた
内部メモリ的にはこんな感じなのかな
キャラ1入力(1フレ計算)→キャラ1ステータス変化(攻撃)→射程内ならキャラ2にヒット判定
これで計測するとwikiに乗ってる発生フレとだいたい同じ値になった
ざっとクラリーチェとはぁとで確認
ざっとみて違った箇所
はぁと 6B 発生21
クラリーチェ 立ちC 発生10
クラリーチェ ジャンプ1C 発生6
クラリーチェの6Cはマジで1フレでびっくりした
自キャラのステータス変化と同時に相手にヒット判定が立つんだなぁと
wikiにのってなかったみのりはこんな感じになった
みのり
立ちA 発生4
立ちB 発生5
立ちC 発生11
6B 発生9
しゃがみA 発生4
しゃがみB 発生9
しゃがみC 発生11
ジャンプA 発生4
ジャンプB 発生6
ジャンプC 発生11
ジャンプ2B 発生9
642
:
名無しのアルカナ使い
:2018/06/24(日) 14:45:49 ID:AXZ46QI60
steam版アルカナハート3LMSSS(ver1.08)の対戦時の状態を表示するものを作ってみた
雑な作りだけど各フレームの計算等は出来ると思う
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1567132.zip.html
643
:
名無しのアルカナ使い
:2018/07/01(日) 14:30:33 ID:2hAf1RQI0
>>642
おぉ!凄そう!
早速試してみます!
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