したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

北支部用今回予告&あらすじ

12SIM:2011/03/01(火) 23:18:37
次回(3/6)は某サイトにて紹介・翻訳されているシナリオ『哀悼の拳』を行います。
翻訳された方に感謝の念を抱きつつ、内容をご紹介しようとおもいましたが、
転載は何かと問題があると思われましたので、適当にアレンジをば。

二千年の歴史を刻み受け継がれてきた、恐るべき山脈があった。
その名を哀悼の拳!
天空に連なる七つの星の下、一子相伝の渾沌の精髄を巡って
悲劇は繰り返される。

冒険者達がノームの集落に救いをもたらしてドワーヴンシティに戻ったところ、
街は美味しい炊出しを行うボランティア集団の噂で持ちきりだった。
炊出しを口にしたスラム街の住人達は、見る々々健康が増進しはじめ、
元気のあまり隣接するクリーチャーに攻撃をし始めるほどハッスルしていた。

時を同じくしてジャコウの元に訪れる謎の刺客。
ジャコウの元から奪われるレイブンクィーンの羽。
刺客は強奪の際にジャコウの経絡秘孔「新血愁」を突き、余命三日を宣告し去っていく。

暗躍する〈精妙なる苦悶〉教団の目的は何か?
〈拳〉と呼ばれる峰の根元にある古い墓所で行われている悪魔的儀式は何をうみだすのか?

レギュレーションは以下の通り
 ・レベル10
 ・財産21600gp
 ・マジックアイテム:Lv11を1個、Lv10を1個、Lv9を1個
  まで購入可能(レベルは下位互換可能)

皆様よろしくお願いします〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板