したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【腐爺DM】冒険シナリオシリーズ・オープンキャンペーン

23腐爺:2007/10/27(土) 02:52:01 ID:sVhiXHeM
うひょう、仕事して日付が変わってから帰ってきたらすげー勢いでレスが(汗)

むくろさん>
コメント見逃してましたスンマセン、
サーベル:フォーゴットンレルム・ワールドガイド:P97
クサリガマ:ダンジョンマスターズガイド:P141
何れもご利用可能ですよ!!

梅酒さん>
どうもっす!!サイオニックがご所望ですね、了解です〜使いたいと言った瞬間にありですよ!!

藍蜘蛛さん>
まとめ表サンクスです〜
呪文大辞典、種族本の希望が出ましたのでじゃぁ使いましょうか〜

まさきさん>
シナリオに関わるところはどこまで出せるか考えてから別途書き込むのでお待ちください
世界設定も私が使用しているワールドなので別途どんな感じか提示させていただきます
クラス希望ですが、アーケイン・トリックスターは上級クラスなので
なれるかどうか厳しそうです
今回のシナリオは1Lvスタートでクリアするときに3Lvを想定していますので
なれない可能性があることをご考慮ください
ただ今回のキャンペーンは来年のDACの前の月を最終回とするつもりなので
「地底の城砦」が早くクリアできたら引き続き「秘密の工房」に進みますので
状況次第だと思います、それでも届くかどうか・・・ですが

ゴートさん>
どうぞ宜しくです〜
文句は(低レベルでは)もともと装備品にお金がかからないので
所持金が少ないですね、まぁ無手で戦うのがモンクですし

何はともあれ、みんなが盛り上がってくれて楽しみです〜♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板