したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【間借り】アースドーン・裏切りの霧スケジュール等スレ

71M:2008/11/08(土) 20:34:37
■ハンドアウトで追加される設定
PC1 前世は超古代フロレターリア文明の人間だった
PC2 ルイズ(NW2nd p.232)と友人関係にあった
PC3 絶滅社と共に作戦行動中
PC4 ロンギヌスと共に作戦行動中

■PC1ハンドアウト
▼コネクション:ミュオ 関係:友人
エデン09――それは、超古代フロレターリア文明期に栄えた都市の名前。
エデンの市長にして、世界有数の科学者でもあった女性ミュオは、キミのよき友人だった。
フロレターリア文明と共に、エデン09が滅びてしまうその日までは。
滅びの光が都市を包み込んだ瞬間、キミは反射的に彼女を庇った。そして……。

■PC2ハンドアウト
▼コネクション:“暗黒勇者”ルイズ 関係:ライバル
過酷な戦いの末、キミはついに宿敵ルイズの前に辿りついた。
キミの手には、ミュオと名乗る謎の賢者から託された超絶聖剣が握られている。
……本当は、戦いたくない相手だった。
ほんのひと時とはいえ、ルイズはキミの友人だったのだから。
しかし、彼を倒さなければ世界は滅びる。キミは、聖剣を握る手に力を込めた。

■PC3ハンドアウト
▼コネクション:絶滅社 関係:ビジネス
キミは絶滅社主導のエミュレイター掃討作戦にPC1と共に参加していた。
キミの役目は洗脳されたイノセントたちの捕縛だ。
彼らは重火器で武装しているが、月衣に守られたキミたちウィザードにとって、
魔力を持たない鉛弾など無意味……のはずだった。

■PC4ハンドアウト
▼コネクション:ロンギヌス 関係:同志
世界を股に掛けて暗躍するルイズを討伐するため、キミはPC2と共に第一世界ラース=フェリアへと突入した。
数多くの同志たちがキミ達と共に戦い、傷つき倒れていったが、キミとロンギヌスの献身的な努力により
PC2は無事にルイズの元へ辿りつけたようだ。
だが、休んでいる暇はない。今は一人でも多くの負傷者を手当てしなければ。

一応今のところPC1堰、PC2恭司、PC3響、PC4かみらの想定ですが、
ハンドアウトの交換や内容書き換え等の希望があるなら遠慮なくどうぞー。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板