したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

要望とか

834名無しさん:2015/04/07(火) 21:08:33
新自動保管庫の作成おつかれさまでした!
白地に黒文字、見出し文字は青という組み合わせから
クソ落ち着きに落ち着いた雰囲気が伝わってきます(ほめ言葉)
動作も前よりぬるぬる動いてる感じがして、いいと思います!

まだまだこれから手を加えていくとのことなので
自分がちょっと気になったところを箇条書きにしてみました!

■タグ検索について
他の方も触れていますが、今回はタグ検索は無いんですね。
お考えとしては「ゲーム検索の精度も上がったことだし、いまでは保管数も多いから
よほどのマイナーキャラ・ジャンルじゃないとタグで検索しても意味なくね?」
という感じなんでしょうか?

ただ、過去の作品も含めてタグという観点から絞りをかけられるというのは
いまのところ自動保管庫しか備えていない機能なので、それはもったいないと思います。
しかも作品に付されたタグからタグ検索の結果を出すことができたりしますし
ということで、いっそトップにタグ検索の欄も設けてみたらどうかなあと思います。

■前スレについて
これは本当に小さいことですが、現行スレの作品一覧から前スレの作品一覧に移動するのに
2クリック必要なのが地味に気になります。
「現行スレの作品一覧を見ている人が前スレのhtmlを見たいと思う」という事態が
ちょっと想定しづらいので、ここは前スレボタンをポチれば前スレの作品一覧に移動するように
してみたらどうかなーっとか思ったりしました。

■下のスペースについて
下のスペースが詰まってて見た目窮屈だなーフッター付けようぜ、とか思ってましたが
あとでリンク集とフッターをつける予定なんですね、失礼しました。
新しい人もたくさん現れたようですので、この機会にサイトを探してみるのもいいと思います。
失礼を承知で言えば、ベルさんやエメラルさんが「ツクスレの人」という感じがするのに対して
RGSSさんは「他界隈の俺がツクスレに保管庫提供してる」という感じに見えますので、
今のツクラーさんとも積極的に絡んでいったらどうかなーとか思ったりします。

こんな感じです。
素人考えなので意味の分からないところや「それは仕様」というところは
無視しちゃってください! 乱筆乱文しつれいしました!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板