したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中村静香が可愛すぎるスレ

43:2014/02/17(月) 23:49:35
自信がついたのなら何よりです。
基本的にはブーストゲージの読み合いに終始するゲームなので、振り向き撃ちとかみたいな無駄なゲージ消費に気付いていければ有利な状況をどんどん作っていけると思いますよ。
格闘はとりあえず格闘機使ってみて、振れば当たる距離とか覚えてみればいいと思います。

メッサーラは正直意外というかよく分からない方向に流れてますね・・・
攻めと最後の追い込みは超強いけど、自分が詰められると厳しいのが今作の低コとしてちょっとつらい部分だと思います。
ただメッサーラで追いかけ回すのは超楽しいのはすげえ分かります。
おんなじような攻めキャラといえばギスも結構面白いですよ。僕は操作の時点で諦めましたけど・・・
あとは変形も使えるようになったら30はDXがおすすめです。サテを抜いても射撃も格闘も全体的に非がなく覚醒も強いです。そういうバランスいい系の方が合ってそう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板