したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中村静香が可愛すぎるスレ

333さいかわ:2015/08/06(木) 21:47:12
・Sランク
ゴミ。
A+ランクは+8/-12でSランクは+5/-5らしい。考えたやつは頭がおかしいか、もしくは文系だとおもう。
なんでランク高い方が維持簡単なんや。

これまでA+は+10/-10だったので、アプデ前にカンストさせておいた人は1勝でSにあがれるけど、
俺みたいにたくさん遊んで、ポイントが適当なところでアプデを迎えた人苦労することに。

さらにクソなのが、このゲームのシステムとして、
昇格するとS30から始まって、降格するとA+70から始まるんだけど、
今のポイントだと、7連敗しないと降格しないのに、昇格するには4勝でいいというわけわからん仕様になってる。
意味不明すぎる・・・僕は、チームの勝敗で個人をランキングすることを高く評価してたのでこの仕様にはほんとうにがっかりです。

今の仕様だと僕みたいな雑魚が確変でSにあがったあとはA+とSの間をうろうろ出来てしまう・・・。

A+は勝率五割で維持、SとS+は五割五分で維持で、ポイントの振幅を半減するなら、
昇格時のポイント上昇を+15にするだけでいいのになんでこんな簡単なことができないんだ。

ほんとうに頭が悪いんだとおもう。ゴミ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板