したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FGO愚痴スレ

859あなたを、名無しさんです。:2019/10/12(土) 18:12:22
本当に正直な気持ちを打ち明けると、ツイッター等で公式がキャラクターや原作を尊重して変えた設定ではなく、どう見てもガチャ等の為に変更になった設定を尊いと言ってファン側がつじつま合わせをしている🌈が見ているのがしんどくなってしまってます…最近辛いのはここです…そういう🌈作品もとてもとても好きなんですが、なんでこちら側がこんなわざわざ補完しなきゃいけないんですかね…おかしいとおもうんですよ…こんな尊い理由があるのでは?とファンが考えていても公式は、ブログで、安易なデレですよと公表しているようなものなので…

こうやって色々思う一方、もういいのかなと妥協したほうが良いのではとも思います。きのこさんは完全に昔のファンではなく、今のファンを大事にしたいとおっしゃっており、そのファンは昔とは比べ物にならないほど多いです。いくら原作がといえどもやはり会社となれば売上も大事ですし、彼らが生み出したものをどう扱おうが好きにするのは当たり前なのでは?と思ってしまうのです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板