したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FGO愚痴スレ

855あなたを、名無しさんです。:2019/10/12(土) 17:58:05
ついでに言ってしまうと水着ネロも同じく、岸波白野との愛の結晶を使っておきながら何も覚えていないというのが本当に気が狂いそう〜〜〜!!!第二再臨の私服もかなりきたけど、特に宝具のあの像。あの像は岸波白野と赤セイバーがEXTELLAでラスボスを倒すために赤セイバーが唯一”その場限り”で変身した姿、岸波白野との二人の愛の具現化。(ぶっちゃけ、EXTELLAをプレイしていてラスボスを二人の愛で倒す!なんてそんなめちゃくちゃ大雑把な…😥と若干引く位に思っていたくらいの愛の結晶だった。)そんな唯一無二である姿の像を使っておきながら覚えていないとは、かなり甚だしい話で…でも、このときにはCCCコラボの直後だったため逆にやはりそうきたか…と諦め半分でもあり……

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板