したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FGO愚痴スレ

302あなたを、名無しさんです。:2018/04/06(金) 20:22:42
カドックくんは間違いなく世界を救ったぐだに対して恐ろしいほどのコンプレックスを抱いてるなと思いました。
彼は沢山努力してきたはずです。人に認められるために、自分の存在意義を証明するために。
しかしながらそれは血筋がちゃんとしてないために叶うことはありませんでした。それを自らの持って生まれたレイシフト適正で、人を救えると言う使命感と人に認めてもらえると言う期待感で胸をふくらませてたはずです。それをぐだが悪気はないとしても魔術に対してなんの努力もしてこなかったぐだにかっさらわれたのはそりゃ憎くて憎くて仕方ないし恨むし恨み言の三言くらい言いたくなるものです。当たり前だと思います。それに対して「こちとらキアラだぞ」やら「お前に種火周回できんの?w」とか言うのは正直お門違いにも程があるし馬鹿みたいだし見てて非常に不快です。
努力して努力してやっと報われるかもしれない可能性に縋ったのに紛れもない悪意により遮られた彼に対する明らかな冒涜に思いました。まず第一にスタートラインにも立てれなかった彼にどうしてそんなことが言えるのだろう?彼の方が上手くやれたかもしれないのに。ifなんて言うだけ野暮だと思います。恨み言を言うのもただの自己満足に過ぎません。人理修復を成し遂げたのはマシュとぐだです。運も実力のうち、とも言います。でも正直めちゃくちゃ不愉快です。どうやったらこの不愉快なイキり発言ミュートワードに設定出来るんだろうね、自衛しろっていう人は教えて欲しいです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板