したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FGO愚痴スレ

127あなたを、名無しさんです。:2017/09/03(日) 08:21:27
EXTRA大好きだったし今でも大好きだ
でもまさかEXTELLAでその大好きな物語が原作者に無残に壊されるなんて思いもよらなかった
玉藻と無銘の格下げ扱い筆頭に不満の声も今までと比較して明らかに大きかったと思うし新作と聞いた時にはその気持ちを次こそは汲んでくれるのではと期待する気持ちもまだかろうじて残っていた
でも結局ネロとアルテラ中心の他は外野でしかないあの世界観でまだ進めるつもりらしいことにもう虚無感無力感しかない
ここ最近の言動でここまで支えてきたファンの気持ちよりいかに自分が楽しいものを作るかばかりなんだなと感じて
きのこ自身自分が楽しいものこそがファンも楽しいものという矜持もあるんだろうけどそれとかけ離れてしまった自分にはもう限界なのかなって
最後に新納さんに感謝の気持ちを手紙に送ったよ別にメーカー超えてどうにかしてほしいとかそういうわけじゃなくてEXTRAを作ってここまでのめりこませてくれたのは彼の功績は大きかったんだなと改めて感謝したい気持ちになったのと今でもリメイクしたいとつぶやいてくれるくらいにはシリーズ想ってくれてたんだなという嬉しい気持ちを伝えたかったから
ネロとアルテラが好きな人たちEXTELLAシリーズ継続おめでとう自分はEXTRAにおける自分の鯖を失ったみたいなのでここでサヨナラすることにします愚痴聞いてくれてありがとう

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板