したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FGO愚痴スレ

113あなたを、名無しさんです。:2017/08/31(木) 08:15:27
スレの流れを読まず、また愚痴ではないけれど、せっかくなので。
この愚痴スレの数スレ前ぐらいにプリヤ映画の話題があって、ここの人たちにも評判が良いと知って観てきた(プリヤは原作は全巻読んでるが、アニメ版ドライでかなりがっかりしたので、映画も最初は観る気が無かった)。
ここにいる人たちは基本的に型月作品が大好きな人たちなので、その人たちがオススメというのなら、と。
それで今日観に行って、ここの人たちが言っていたように、少なくとも個人的にはとても満足のいく映画だった。
士郎と美遊が絆を深めていくシーンは原作よりも丁寧に描かれていて、桜も前よりもっと好きになれたし、戦闘シーンも一期のイリヤVSセイバーオルタに負けずも劣らずという感じで観て本当に良かった。

それで、上手くは言えないけれど、プリヤ映画が良い作品だと教えてくれて本当にありがとう。

長文失礼しました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板