したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【アンチ隔離】 VS 弓凛スレ15 【罵倒歓迎】

523あなたを、名無しさんです。:2005/08/28(日) 00:06:36
士凛=弓凛 で公式、何故アンチの人たちはこう考えられないのか、か…。
士郎=弓を理解してないのはそっち、か…。

ま さ か お 前 ら に 言 わ れ る と は 思 わ ん か っ た わ 。

いや、これ書き込んだ奴は純粋に士凛=弓凛で萌えてる御仁かもしれんが、
それをぶち壊しにする数々の妄言・愚行をやらかしてきたのがお前らの同類だろうが。
それらを知らんでの発言なのか、知ってて脳内削除しての発言なのかは知らんが。
そしてそれらに感動ぶち壊しにされ、拒絶反応起こしてアンチに走ったのがアンチの大半だと思うがな。少なくとも俺はその部類だ。
士凛=弓凛、本気でソレが弓凛者の主流思考だと思ってるのかね。弓凛やってて士凛もやってる奴(口だけじゃなく実践も伴ってる奴な)
なんて俺の知る限りじゃごく一握りしかおらんぞ。初期に散々士郎×凛を嫌う言動を撒き散らし、いまなお「士郎は○○にくれてやれ」同盟
みたいなのが存在している現状を知っての発言なのか?
…具体的に過去に弓凛どもがどのような士郎≠弓的言動、士郎×凛を嫌う言動をしたかを列挙しようとしたが、まとめているうちに
むくむくと黒い情念がわいてきたし、おそらくここの住人にとっても嫌がらせにしかならんだろうからやめた。

…先日の出来事があって興味わきがてらについあちらを見に行ってしまったのが運の尽きだった。自業自得だし
黙ってるのが一番いいのは分かってるんだが、冒頭二行を見て沸いたむかむかだけは、抑えておくと体に悪そうだったんで愚痴らせていただいた。すまん。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板