したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【アンチ隔離】 VS 弓凛スレ15 【罵倒歓迎】

432あなたを、名無しさんです。:2005/08/08(月) 14:09:46
423が言ってた書き込みはこれなー↓

最初期の弓凛なんてほとんど無い頃から漫画書いてくれてた人だからなあ。
あの発言が無かったらここまで叩かれてなかった、って意見も
あるかもだけど、私はあの人の弓凛見られて嬉しかったな。私はね。
というか、正直あの発言をリアルタイムで見てたけど、「あははテンション
高いレビューだなー(笑)」くらいにしか思わなかったよ……orz
最初からレビュー全部読んだからかな。そりゃ一番の問題発言の箇所だけ
抜粋して見せられたのとは違うと思うけど。

同じカプ好き同士の中でも嗜好が違うように、色んな考えの人が
いてもいいと思うけどな。いやまあ暴言がどうのとか別にしてもw
大事なのは弓凛を好きかそうじゃないかだと思うわけで。
弓凛好きが全員士朗ヘイトなわけでも、全員が士郎好きなわけでも
ないもんね。当たり前だけど。

他にも「弓凛好きの奴が士剣好きとか言ってるの見ると、虫唾がはしる」とか
余りものくっつけた、とか言われることもあるけど、それでもやっぱり
自分の好きだと思ったカプで嘘つきたくないから、このまま好きで
いたいと思うなあ。

いじょ。それにしても萌えスレとアンチスレの住人て被ってんなあ。
あ、お茶はいいや。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板