したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【アンチ隔離】 VS 弓凛スレ15 【罵倒歓迎】

423あなたを、名無しさんです。:2005/08/08(月) 00:41:16
あー、そういえば殴の「死ねば良かったのに」発言聞いても嫌悪感わかず、その上で
「余りものくっつけたと言われようとも、本心で士剣も好きです」とか言ってた奴がどっかにいたが。
殴のあの発言聞いても嫌悪感沸かなかったってことは、君は本心では士郎それほど好きでもないんだろ?
もしあの発言が「弓が死んでせいせいした」とか「桜の代わりに凛が間桐で地獄を見ればよかったのに」
とかだったら、あんた嫌悪感沸きまくりだったろうに。
そのくせに「士剣も好きです」だ? うそ臭いにもほどがある。大して好きでもない奴とセイバーをくっつけて
悦にいたってること自体、余りものくっつけて喜んでることの証明じゃないか。
こういう擬態で士剣も好きとかほざく弓凛が、士剣好きをも敵にまわしてるんだよなぁ。いい加減自覚しろ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板