したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【アンチ隔離】 VS 弓凛スレ15 【罵倒歓迎】

125あなたを、名無しさんです。:2005/07/02(土) 21:35:45
別れのシーンだけど、
あの話は魔術師としてしか生きようとしていなかった遠坂凛が士郎という少年を幸せにしてみたいと、そう思えるようにする話しであるとも取れるんだよな。
桜は最初っから士郎に惚れてるけど凛は恋愛感情までは無かったわけだし。

で、凛は士郎がアーチャーになるのが嫌で奔走して、とうとう同士討ちまで始めちゃって、それでもアーチャーはやっぱり相棒で、その笑顔には昔の士郎の面影も残っていた。
っていうオチだからあのシーンは二人きりなんじゃないのか?

寧ろあそこでエミヤが士郎やセイバーに笑いかけたらあそこまで感動していなかったと思う。
心配して、怒って、それでも「士郎を幸せにする為にがんばるから」と言ってくれた彼女に向けた笑顔だから良かったのであって。
だからなぁ・・・弓凛者の「アーチャーのままが良かったのに!」はなぁ・・・。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板