したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

賭博黙示録志貴

316あなたを、名無しさんです。:2003/07/12(土) 23:01
            ____
              // |  」_.ヽ    琥珀さんか……?
           |_|_|_|=|__|   秋葉をナイチチにしたの琥珀さんだろ……!
            -=ニ|  Mゝ'N〆ヽ   この秋葉のナイチチは天然じゃない
           / (6|' テ 〈 テi`     人為的なものだったんだ
             /  .|、 __ヽl   でなけりゃいくらなんでもこれほどナイチチってことはない
         /-‐/|..| \ = /|_     栄養制限と薬のせいだったんだ………
      /i ̄ -/ ||\__ヽ||\\
      .|,, | ̄ 〈゚.。/|::::::::::|\。/ ||   と…… なると……
     .|,,,, |_。_\。|DER|/∠。_|,|  遠野家は他には人はいないんだから
     |,,,  || | | |く|.|:-‐‐:|〉| | |.|,,|  それができたのは屋敷内の誰か………
      |___|| | | | i!| 38 |。| | |.|_,|   となりゃオレか琥珀さんか……
     [___] ̄ ̄ .i!|:‐--:|  ̄'|__]    あと翡翠だが
      |.   |//   i!|RAM|   ゙|│     翡翠はありえない……
     |  |/    .i!|:::::::::::|。   .|│   翡翠は重度の味覚オンチで
.       |   | γ  i!|:::::::::::|  T│|    食事を作る機会がなかった
.      |   |.    i!|コl二ll|    | |
.     |.  |      i!| ミ| |,,|。   |.|  ……となれば…… 結局……
.     |. , 〉     .i!| ミ| |/|   | |  栄養制限ができたのは琥珀さんだけ……
     巛∂     i!|\|_|ノ|   |ii」  ……秋葉が高校生になっても……
      L____」.  |.  |。 ._」‖  バスト73しかなかったってことは
       | !.       |   ̄ |‖||  薬も混入したんだ 栄養制限した食事に……
.         | !       |      |||\\  あとはそれを秋葉に食べさせるだけ……
.        | !.       |       |l|\\\
.       | !       ||      ||  | | | なあ琥珀さん……
         | !     | |.      |   | | |  そういうことだろ……?
            志貴

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板