したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

賭博黙示録志貴

31あなたを、名無しさんです。:2003/01/18(土) 15:26
ネロ「ばっ・・・ ばかもんっ・・・! なんだっ・・・! このガキは・・・! 誰に口をきいてる・・・・・・!?
   姫君っ・・・! 貴様が説明しろっ・・・! このクズに私が誰であるか・・・!
そして・・・ こいつが我が攻撃対象でないことを・・・・・・」
アルク「ネロ・・・ 志貴の無礼な口のきき方は謝るわ。
    が・・・ しかし今夜の勝負で 今思い上がっているのは貴方のほうみたいね」
ネロ「え・・・? 思い上がっている・・・?」
アルク「そうよ。私達は今夜正真正銘勝負をしに来たわ。あの志貴は今まで貴方が吸収してきた生贄の羊ではない。志貴なら・・・あらゆる不利を乗り越え・・・・・・つまり仮に武器がナイフでも666の使い魔を凌ぎ切るのではないか・・・・・・? そう考え・・・私が用意した・・・刺客・・・!
    あ な た を 「殺 す」 者・・・・・・!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板