したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

賭博黙示録志貴

128あなたを、名無しさんです。:2003/05/17(土) 02:05
瀬尾晶「・・・・・・・・・」
   (西が提示したルール・・・タッグマッチはメンバーの中に
    実力劣る者がいれば・・・その人が足手まとい・・・天才志貴さんの
    針の穴を通す様な闘牌や豪腕遠野先輩の練り上げた闘牌を
    ・・・引き継いでぐちゃぐちゃにしてしまう・・・・・・
    あるいはその劣った者のめちゃくちゃな闘牌を引き継いだ人は
    実力の半分も発揮できないっ・・・・・・!そして・・・西が考える
    その誰かとは・・・私っ・・・私しかいないっ・・・・・・!)
   (くそぉ・・・皆して私の事馬鹿にして・・・・・・大体吸血鬼の人達は
    ・・・・・・人殺しなんかしちゃダメでしょっっっっっっ!!!)
秋葉「瀬尾・・・何を考えてるの?」
晶「と、遠野先輩・・・!い、いえ・・・別に・・・・・・・・・」
秋葉「嘘をおっしゃい・・・・・・・・いいこと、瀬尾?そうやって力み返る事自体・・・
   奴等の術中にはまることなのよ・・・・・・瀬尾・・・伸び伸びいきなさい」
晶「遠野先輩・・・・・・」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板