したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

賭博黙示録志貴

112あなたを、名無しさんです。:2003/05/07(水) 16:20
血の海に倒れ伏すアルクェイド
起き上がろうとしては腕がすべり
血ダマリに再びつっぷす
その繰り返しっ・・・・・・!

志貴君今のうちに逃げますよ!
いや・・・先輩・・・・・・それは違う・・・!
アルクェイドの希望を断っちゃいけないっ・・・・・・!
そこに希望があれば・・・人は焼かれながらもついてくる・・・・・・!
ククク・・・・・・

まあ・・・本来・・・そこまでして勝負を続行させる意味はない・・・・・・
しかし・・・このままで終っちゃなんかフェア―じゃない気がしてよ・・・
は・・・フェア―じゃない・・・?
ここまでの俺の勝利はアルクの誤解油断を基に手にしたもの
いうなら不意打ちだまし討ちの類だ・・・
俺はネコをかぶり 奴は・・・まんまとそれに嵌り沈んでいった・・・
気がついた時は取り返しのつかない状況になってたって話だ・・・
まっとうに闘っていない・・・・・・!つまり・・・アルクは力を
出し切っていない・・・!しかし・・・勝負続行・・・延長戦となれば
今度は違うっ・・・・・・!今度はきっちり向かい合っての勝負になる・・・・・・!
油断侮りの類は欠片もしないだろう・・・・・・やってみたいんだ・・・・・・!
そんなアルクと・・・本当の勝負を・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板