したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

配信用スレ31

298かわいいメイドさん:2008/09/02(火) 00:59:45
なんだ、そんなに苦労してるのか
詰んだとこから?マジで詰んでるのか〜

しょうがない。今日は指示厨もいることだしオレもその一味に加わるかな

ってことで、これだ

ジャッカルが壁から出てくるが、破壊せずに奪うことができる。まず最初に樽を積んだトラックを見つけ、その樽を爆破して炎上させて、その火を利用してフェンス前の柵を焼き、フェンス越しにアフタータッチでその向こう側にあるパネルを叩く。そうしたらそのパネルからの電気を使ってジャッカルをショートさせ、背後に回りこんで、開いたコックピットからパイロットを引っぱり出して操縦席に乗り込もう。ジャッカルは無限に射撃を行うことができるが、一定以上の爆発によるダメージが蓄積すると爆発するので注意。その後水路の端まで行ったら階段を上がって倉庫へ。

ドアを通って線路のある倉庫に入り、橋へ。その橋の中間の所でエネルギーパルスのアビリティを習得する。グレイヴに宿った属性エネルギーを分散させるアビリティで、エネルギーを消費する。
橋を渡りきったら、炎上している車の向こう側に隠れ、エネルギーパルスでその車の炎から火を取り、グレイヴを敵に向けて放とう。
敵を倒しながら倉庫の2階へ上がり、開いた門のある隣の倉庫へ渡って1階へ下りる。

船の船首から2つの開いたドアを通って、船の中央部の上の通路へ。敵を倒して下のエリアへ下り、残りの敵を一掃する。
コンテナの辺りにいる敵を一掃すると、ヘリコプターがやってきて機銃掃射してくる。このコンテナエリアの中央にあるロケランを入手し、シールドでヘリの射撃を反射して、それからロケットを発射して撃ち落そう。
コンテナのあるエリアの港側にあるダブルショット・ケースを入手し、デッキのある穴に飛び込む。

船内での2番目のコンテナ倉庫にあるコンテナの上から威力強化ケースを入手し、3番倉庫へ。

ストーカーと会った後、制限時間内に船から脱出する。最初の倉庫へと引き返すルートは閉ざされてしまうので、ストーカーが出現した場所の近くにあるハシゴを登って倉庫の上の通路へ上がる。

2番目の船倉ではゾンビが出現する。浮いている箱の上にある樽に引火して橋を形成し、フェンスの隙間からその即席の橋へ行って渡り、パネルから電気を得てドアを開く。

最後の船倉でも同じ様なことをする。ここのパネルは2つのフェンスで遮られているが、それでも方法は変わらない。フェンス越しにアフタータッチでパネルにグレイヴを投げ、急いでドアまで戻って開こう。
その後はずっと階段を上がっていき、アップグレード数増加ユニットを入手してから船の外へ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板