したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【心に】静岡スレ5【火を灯せ】

15チャア:2008/08/29(金) 07:09:52 ID:???O
そうですか…それは残念です。
一応この前言っていた問題ですが、設置店は見つかったものの1プレイ100円(まぁこれはそんな問題じゃない)のうえ片方のカードリーダーが故障、画質悪い、極めつけは9月一杯で店がなくなる(これはどうしようもない)

…なのでなくなる際の基盤の行方を問い合わせしようと連絡を続けているんですが、店長不在…

前に店員に問い合わせた所、やはり店員なので詳しくはわからないという事でした…
とりあえずそこが潰れた後は違う系列のゲーセンが入るらしいです。

今後は基盤の入手とそこの新しいゲーセンにも問い合わせ、基盤が手に入れば違う店に交渉といった動きをしたいと思います。

後カードリーダーの事についてわかりますか?前の鉄拳に使ってた物でいいんですよね?調べたけど調べ方が悪いのかわかりません…

長文すみません

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板