したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大デュエル大会

4、アアア:2009/08/08(土) 11:49:26
遊星「いいだろう。そのデュエル受けて立つぜ!」
三沢&遊星「デュエル!!」
三沢「俺の先…」
遊星「俺の先行!ドロー!!」「俺はこのシールド・ウォリアーを守備表示で召喚!」
「カードを2枚伏せてターンエンド」
三沢「俺のターン、ドロー!」「俺はドラゴニックウンコマン召喚!」
遊星「なんだそのカードは!?」
三沢「知らないのか?ダッセーな。攻撃力1950守備力3050(レベル4、アンデット、闇)の最強モンスターなんだぜ!ケケケ!」
「そしてカスのシールド・ウォリアーに攻撃!『ウンコフレイム!!』」
遊星「っく!」
三沢「どうしたクソザコ野郎!」「それからカードを2枚伏せてエンドや」
遊星「俺のターンドロー!モンスターを伏せてエンド」
三沢「どうした!?防戦一方じゃねえか?俺は遠慮なんてしないぜ。ウンコニック攻撃!!」
[スピードウォリアー撃破]
三沢「エンドだ!」
遊星「俺のターン、ドロー!俺はジャンクシンクロン召喚!。そして効果によってスピード・ウォリアー召喚!リバースカード、リミット・リバース発動!シールドウォリアーを特殊召喚!」
三沢「カスモンスターばっか召喚しやがって!」
遊星「それはどうかな?シンクロ召喚!」
三沢「なんだと!」
遊星「集いし願いが新たに輝く星となる。光差す道となれ!シンクロ召喚!飛翔せよ!《スターダスト・ドラゴン》」
「リバースカードオープン!シンクロ・ストライク発動。これによって3体のシンクロ素材を使ったスターダスト・ドラゴンの攻撃力は1500ポイントアップ!。」
スターダスト・ドラゴンでドラゴニックに攻撃!!」
三沢「ぐぅ!!」
[4000-2050=1950]
遊星「カードを一枚伏せてターンエンド」
三沢「俺のターン。ドロー!手札を一枚捨て、死者への手向けを発動!スターダスト破壊!」
遊星「お前ともあろうやつがミスをおかしてしまったな。スターダストの効果発動!生贄に捧げその発動を無効にし破壊する!。」
三沢「お前こそかかったんだろ。運こ野郎。」「俺は古のルール発動!手札からブルーアイズ召喚!。」
遊星「ナニ!?」
三沢「それからドスランポスを召喚!」「攻撃力1600だ!」「おれの勝ちだ」
「ドスランポス攻撃!」
[4000-1600=2400]
「ブルーアイズッ攻撃!」
遊星「罠発動!「聖バリ!」
三沢「ぐぅぅわぁぁぁぁ!」「ック。エンドだ」
遊星「スターダストよ!帰ってこぉぉぉぃ!」
「手札抹殺!」
「愚かな埋葬発動!ヘッジホッグ!」
三沢「罠カード発動因果切断!スターダストを除外!」
遊星「戦士の生還でジャンクシンクロン。ジャンクシンクロン召喚!さらに効果でスピードウォリアー召喚!」
「ヘッ、スターダストなんていらねぇよヘッジホッグの効果で特殊召喚!」
「ジャンクとスピードチューニング」
「現れろ!ジャンク・ウォリアー!ジャンクウォリアーの攻撃力は2300+800で3100だ」
「ジャンク・ウォリアーで攻撃!」

続く…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板