したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

狩猟場のお知らせ

1徐晃:2006/12/27(水) 00:17:01 ID:1btLiTwQ
狩猟場守令の徐晃です。
国民の入れ替えなどもあり、
狩猟場のことをあまり知らない方も多いと思うので
改めてお知らせスレを作っておこうと思います。

以下、ティンジャーラ狩猟場が行っていることです。

1.狩猟場で人形の寄付を受け付けています。
人形を手に入れた方は狩猟場守令の徐晃まで郵送するか手渡しすることで国に人形を寄付できます。

一定個数(年間100個以上)寄付してくださった方には
個数に応じて、謝礼を差し上げています。国民かどうかは問いません。
来年度は寄付個数100個以上が5万Q 500個以上が25万Q 1000個以上で50万Q
という額の謝礼を検討しています。ちなみに寄付する人形の種類は問いません。

2.捕獲術本の無料配布
ティンジャーラ国民の方で、新しく捕獲匠になりたい方へ、捕獲初級本10冊をプレゼントします。
在庫があれば中級以上の本も配布します。国民で欲しい方は守令までご連絡ください。

3.モフモフ人形配布キャンペーン
新たに召喚獣を育てたい方はモフモフ人形を無料配布します。
モフモフが生まれるまで何個でも差し上げるのでこちらも守令までご連絡ください。

4.人形買取
人形1個あたり
マリオネット、フローズンナイト 2000Q
デビルツリー 2500Q

で買取ります。買取を希望する方はご連絡ください。


他にも、配置する人形のご要望などがあったら
できるだけ沿うようにしたいので是非ご連絡ください。

以上、狩猟場からの連絡でした^^


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板