したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

他国さん、一般の方のための広報スレ

89エクステリア:2008/12/31(水) 19:19:19 ID:0a/inw42
はじめまして^^麒麟官のエクステリアと申します( 。・。・)( 。・.・)( _ _)ペコ

年の瀬になり、今年も終わろうとしています。
本年も君主は楽しめましたか^^?
来年も君主ともども頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。

今回、マクロユーザー及びテロ撲滅に対して多数のご意見をいただき各国のみなさんにご協力のオネガイと今後も君主を楽しんでいけるようにご挨拶を兼ねてお伺いいたしました。

今政権のみならず今後もマクロ・テロに対して厳しい対応をしていただけるよう願いを込めてご連絡いたします。

現段階において、マクロ・テロに関しまして具体的な名前は伏せますが多数ご意見をいただき実際に収監のみならずキャラ停止に至ってるケースもございます。
特にマクロに対しましては、運営さんからもご助力いただいておりますので今後も厳しい目で皆様のご協力お願いいたします。又、マクロを使って君主をされてる方が存在するのは実に悲しいことだと思います。

マクロソフトなど使わず、みなさんの楽しみ方でゲームを楽しんでいただけたらと思います^^

また、テロに関してテロをされる方はどうゆう理由で何を目的とされているのか理解できないことばかりです。

テロをし収監されるまえにゲームからログアウトする。
このような行為は決してされぬようお願いします。
ゲームを楽しんでる方に対して不快に思わせるような行為は慎んでいただくようオネガイ致します。
実際にキャラ停止処分を受けてる方もいらっしゃいますので今後はそのようなことをなさらぬよう、共に君主を笑って楽しめるように過ごせればと思います。
(各国の方に注意を促してるわけではなく、この告知をマクロ・テロをされる方が見て改心していただくのが目的です。もし、これを見て不快に思った方は何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします( 。・。・)( 。・.・)( _ _)ペコ)

また、初心者さんが卵の扱い方をわからぬ場合は、各国の国民さんやお気づきのユーザーサン達が教えていただければ幸いです^^

君主にいる全てのユーザーさん達が楽しめる環境つくりにこれからも励んで参りますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

至らぬ点も多いと思いますが、今後もよろしくお願いいたします。

長々と失礼いたしました^^;

麒麟官 エクステリア

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板