したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

すぱろぐ大戦BBS・SS投下スレ

241たまにはカズマ×ショウコで(1/2):2009/07/22(水) 23:45:22 ID:.9jYRij6
これは数年後の未来、カズマ・アーディガンとショウコ・アズマが結婚式を目前に控えている時期のお話。
浅草のアズマ家にて。

ショウコ「もうすぐ結婚式だね、カズマさん」
カズマ「ああ、そうだな。いよいよ俺達は一緒になるんだ」
ショウコ「ショウコもお嫁さんかぁ…。その日がこんなに早く来るなんて」
カズマ「俺がショウコと知り合えたのは、本当にラッキーだったよ」
ショウコ「ショウコもカズマさんと一緒になれて嬉しいよ」
カズマ「キサブローさんも姉さん達も俺達の仲を認めてくれたよな」
ショウコ「うん、とっても歓迎してたね。でも、お兄ちゃんとミヒロちゃんが…」
カズマ「あの2人、まだ泣いてるのかよ…?」

ミヒロ「うわぁぁぁぁぁん!!お兄ちゃんが結婚するなんてやだぁぁぁぁぁっ!!」
コウタ「うおぉぉぉぉぉん!!ショウコが嫁に行くなんて認めねえぇぇぇぇっ!!」
カズマ「ミヒロ、もういい加減泣きやんでくれよ…!」
ショウコ「お兄ちゃん、聞き分けの無いこと言わないでよ…!」
ミヒロ「ぐすっ、ぐすっ!お兄ちゃんはショウコさんなんかに渡さないもん!!」
コウタ「ち、ちくしょう!ショウコはカズマなんかにぜってえ渡すもんかよ!!」
ショウコ「もう!2人とも、涙で顔がビショビショじゃない!
     …そうだ!ミヒロちゃん、一緒にお風呂入ろうよ!2人でお話ししたいの」
ミヒロ「えっ!?…うん」
カズマ「コウタ、俺達は散歩に出ようぜ。2人で話をしたい」
コウタ「へっ!?…わかったよ」

ショウコ「ほら、ミヒロちゃん、ショウコが洗ってあげる」
ミヒロ「…おっぱい」
ショウコ「えっ!?」
ミヒロ「このおっぱいがお兄ちゃんをたぶらかしたんだ!!この2つのふくらみがっ!!」
ショウコ「きゃっ!?…ちょっと、ミヒロちゃん、そんなに強く揉まないで!」
ミヒロ「ショウコさん、ずるいよ!」
ショウコ「ずるい?」
ミヒロ「だって、私はお兄ちゃんのことが誰よりも好きなんだよ!
    だけど、私は妹だから、お兄ちゃんのお嫁さんにはどうやっても…!
    それなのに、後から来たショウコさんが私のお兄ちゃんと一緒になるなんて!
    私からお兄ちゃんを取らないでよ…!!」
ショウコ「…ミヒロちゃんは、本当にカズマさんが大好きなんだね」
ミヒロ「うん!世界一好きだよ!」
ショウコ「ショウコもカズマさんのことが大好き!そして、ミヒロちゃんも大好きだよ!」
ミヒロ「えっ!?」
ショウコ「ミヒロちゃんはショウコの妹になるんだもん。ショウコはミヒロちゃんの新しい家族だもの」
ミヒロ「ショウコさん…」
ショウコ「ショウコはカズマさんと同じくらいミヒロちゃんのことを大切にするよ。
     だから一緒にカズマさんを好きでいようよ!…ねっ?」
ミヒロ「うん…。ショウコさん、ありがとう!」
ショウコ「そうそう!ミヒロちゃんは笑ってる方がカワイイよ!」
ミヒロ「あっ…!?」
ショウコ「えへへ、思わずハグしちゃった!」
ミヒロ「…おっぱい」
ショウコ「えっ!?」
ミヒロ「ショウコお姉ちゃんのおっぱい、柔らかくて気持ちいいなぁ!もっと触っていたい!」
ショウコ「あははっ!…いいよ!いっぱい触ってね!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板