したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

管理者からのお知らせ

51yuri@管理人★:2008/01/26(土) 08:01:09 ID:MFnD.IHQ
■サーバの一時移転作業について
可能なかぎりの負荷対策はしてきたつもりですが、
どうにもまだまだ不十分なようで、ご迷惑をおかけしています。

そこで、人狼SNSを別のレンタルサーバで
1週間ほどテスト稼働させて様子を見ようと思います。
結果、軽くなるかもしれませんが、もしかしたら重くなるかもしれません。
実際にそのサーバで動かしてみないと分からないことなので、
どうかご協力をお願いします。

■テスト期間
1/28(月)午前2時〜 2/4(月)(予定)
・状況が明らかに悪化した場合、予定より早く終了することがあります。
・状況が改善したと判断できる場合、そのままそのサーバ上で運営します。

■移転にともなうメンテナンス
・1/28(月)午後11時〜午前2時(2時間予定)

■サーバ移転後に予想される不具合について
移転後はサーバのIPアドレスが変更になるため、
正常にアクセスできなくなることがあります。
この現象は大抵の場合数分〜数時間で解消しますが、
まれに1日以上かかる場合があります。
この場合は時間を置いてから、再度アクセスしてみてください。

■補足
今後も、何度か同様の稼働テストを行うかもしれませんが、
ご協力よろしくお願いします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板