したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パスファインダー平日キャンペーン

13げし:2012/04/24(火) 02:31:49
昨日はお疲れ様でした。パーティー資産のご報告です。
…とはいえ鑑定が済んでいないものが多いので、あくまで備忘録程度になってしまいますが。

まず、現金が1834gp。使用者のいなさそうなロングスピア×2とMWロングスピア、MWハルバードを売却しました。
そろそろキュアワンドの補充が必要になりそうですね。ハーフチャージ二本くらいでしょうか。あとはリムーヴ系の巻物
やスウォーム対策も揃えておきたいところ。

次に、各PCが預かっている未清算のアイテムです。
ジレオンの+1ファルシオンとMWコンポジットロングボウ(筋力+4)は貸与されていたものなので、パーティーに返却します。
他には、メグが+1バンデッドメイル。イダヴィスがプロテクションリング+2とMWチェインシャツ。買取の希望があればご報告
お願いします。

最後に、未鑑定品を含む獲得アイテムです。
クレリックからは、
 ?クローク
 ?チェインシャツ
 ?ヘッドバンド

アンドリューからは、
 ?クローク
 ?リング
 ?チェインシャツ
 ?ブランダーバス

これらに上述のファルシオンとコンボジットロングボウを加えたものが、使用者未定のアイテムです。

追記1。ジレオンのレノムに対する800gpの借金は、フルプレートを売却した額を充てることで返済とさせて下
さい。

追記2。次回セッションでGMを担当させて頂くにあたって、幾つか。まず、シナリオとは名ばかりの、単なる
「連続性を持たせた戦闘遭遇」になることをご容赦下さい。次に、普段内輪でやっている感覚のままに運営する
ことになるので、もしかしたら皆さんに違和感や戸惑いを与えてしまうことがあるかもしれません。その際には
どんどんご指摘お願いします。最後にシナリオ(仮)の長さですが、2日では終わらず5日は掛からないといった
程度になると思います。

それでは二週間後、宜しくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板