したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

起動までの道のり

63vista初心者:2008/07/02(水) 17:06:35
こんにちは、初めて書き込みさせていただきます。

友達に初めてマッスル・ファイトをやらせてもらったのをきっかけに、ノートPCを買いました。
ワクワクしながらやろうと思ったのですが・・・今、苦労しています;

こちらの掲示板をできるだけみたり、検索をかけたりしてマッスルファイトの起動を頑張ってみました。

窓も立たなかった状態から、やっとオープニングまで出せるようになったのですが・・・

ストーリーと対戦のどちらを押しても、その先にいかず、停止してしまいます。

指定されたキャラクターのファイル名をフリーに変えたり、
互換モードを95にしたり、視覚テーマを無効にしたのですが、今もできない状態です;

動作環境もわかっている分が少しなのですが以下に書いておきます。

初めての長文で失礼しました。お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

動作環境
CPU:intel(R) 2,00GHZ
メモリ:3582MB
DirectX10
グラフ:Geforce8600M GT

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板