したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エラチャ市民の井戸端会議

25栗の付く人:2013/08/21(水) 00:34:20
3ヶ月ちょっと前に27になりました。なってしまいました。2年前に卒試・国試に受かりました。
現在やっとこ「初期研修医」の肩書きの取れたひよっこになりました。
落ち着いたらまたサイトでも作りたいなーと思いつつ。落ち着いても作る決心が付かず。やっと「それは言い訳だ」と気づきましたw
今でも「ゲーム」で連想する3大筆頭は「エランシア」なので(あと2つは内緒w)
思い出補正ってすごいなーって思いますw
とはいうものの、未だに実家通勤、ロマンス関係皆無なのであの頃と何も変わっていませんw
最近スマホとかのおかげで「ゲーム」がそれほど(前よりは)特別視されないのが嬉しいです。
Dishonoredで正面突破カルマプレイをしたらクリアできたけど、すごーく暗黒で欝になりかけましたw
そんな取り止めの無い、今も昔も変わらない私でしたw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板