したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

足跡ぺたぺた

52エコちゃん:2006/08/19(土) 22:03:30
マイネーム、覚えてる人いますか?
全盛期を生きた人は記憶の奥底から思い出した方もいるでしょうね。
エランシアサービス終了、やってないうちははっきり言ってどうでもいいのですが、実際終了したとなるとやはり何か心残りはありますねえ。
2chで意味不明な晒しを受けたのも今となってはいい思い出です(謎
晒された後も、薬師寺というキャラで遊んでましたよ。皆さん知ってました?(大謎
今年の1月かな?無料化した時に一時ログインしたのですが、あまりに人の居ないセルニカ広場を見てびっくりした記憶があります。
その後は某PK界格闘のプリンス(激古)にキャラをゆずってエランシアは終了したわけですが…w
ゆずったあとに何が起こったかは知りませんし本人から聞くつもりもありませんでしたね。
色々なMMOをプレイしましたが、やはりエランシアが一番プレイしてて楽しかったですね。
あまり多弁になるとアレなんでここらで消えますよ。
最後にエラでは言えなかったことでも…、
エコでも薬師寺でもお世話になった方、本当にありがとうございました。
執念深いので、色々してもらった細かい事まで昨日の事のように覚えてますよ。
それと約一名に当てるメッセージ……

合言葉は・・・
             「Russiann!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板