したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレLESSON312

948それも名無しだ:2014/05/30(金) 15:37:44 ID:42SrrDVw
・ロックオンがとにかく糞。ファミ通にすら突っ込まれてるらしい。
 4〜5機に囲まれてる状態でも視認範囲外の敵をロックする素敵仕様。
 これだけでも糞ゲー認定されてもおかしくない。
・イベントシーンが手抜きすぎ。棒立ち、審議中AA並みの密着状態で
 「何者だ!」「投降しろ!」とか会話されても・・・・・
 動いたら動いたで謎ポーズ多すぎ。あと、複数機体が同じ動きで進んでくるのでテラシュール
・ストーリーはキャラのモノローグで進行。但し、ボイス無し。
 またステージイベント中は顔カットすら入らないので声で判断するしかない。
 ジオンルートは誰が誰だか・・・・・・
・宇宙ステージの処理落ち酷い。自機の射撃間隔が1/2くらいに。
 戦艦相手だとロックの仕様と合わせてストレスがマッハ。
 戦艦を狙ってる最中にボール3機のジェットストリームアタック喰らって殺意が沸く。
・増援山盛り防衛ステージは理不尽殺しステージ。
 うっかりMAP端で戦おうものなら
 敵全滅→増援即沸き→向こう端の敵ロック→囲まれてフルボッココンボが炸裂する。
・基本的に弱すぎる敵が山盛り登場しえ無双するゲーム。
 1ステージ平均クリアタイムは1分半〜3分くらい。
 硬さ倍にして密度下げて増援多目にして5〜10分程度にしときゃ丁度よかったのでは・・・・
・機体の挙動はけっこうよさげ。ただグラフィックは微妙。
 携帯機で十分だったんでは・・・・・

壁|ω・) 。oO(容量きついのかなーって思うすけど、流石にPS3でフルプライスはきっつい出来。
         5000円切るならまあ許せたレベル。)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板