したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

FFXiBGM/Advanced Macro用アドレス投稿スレッド

43Hige ◆1/HIGE1/fI:2006/08/01(火) 19:18:33 ID:MDF8fY3s
>>42
フォローどうもです。

今回はSubligarのDLL確認不十分な差し替えによる不具合に対する指摘ではありましたが、
DLLを差し替えた結果、正しく動作しない場合にユーザーのほうで色々と対処するのは
間違った行為とは言えません。

n9OEkN0Uさんは、DLL作者様にクレームを飛ばすとか飛ばさないとか、
そういった事がここで起きた・起きなかったに関わらず、起きることを前提として
話していますが、それならば、差し替えた結果、あるユーザーの環境のみで
うまく動かなかった場合でもその人はDLL作者様にクレーム出すでしょうね。
その行為自体が根本的に間違っているわけで。

古いのに戻したからだとか、そういう話の前に、フリーのDLLを使った
ソフトウェアを使った人が、ソフトウェア作者ではなくDLL作者にクレームを
飛ばす時点で話がおかしいということに気付いて欲しかった。

今晩のメンテでアドレスが変わるかどうかについては、
>現在の値の検証を含め、早急に今いただいている情報をもって
ではわかりにくかったのかもしれませんが、taro氏・kkk氏がxibとして提供してくださった
検索方法などを検証するために・・・という目的でした。

今回の騒動で、見事にリリースタイミングを潰されてしまいましたが。。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板