したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

FFXiBGM/Advanced Macro用アドレス投稿スレッド

40名も無きサブリガさん:2006/08/01(火) 16:51:34 ID:n9OEkN0U
だ、誰もあなたのためにテストしたわけじゃないんだからねっ!

ただ、あれだけいっぱい言っちゃったし、少しは貢献しないとだめかな…と、思って…ごめんなさい、もう変なことはいいません…

でも、最初はこれは危ないんじゃないかな?ってちょっと書いただけのつもりなのに、こんなに大事になるなんて思ってなくて…

あと、今だからばらしますけどこのIPで書けるのは二人いるんです…もう一人の方がいっぱいあおっちゃって引っ込みがつかなくなって;;
ホントはマクロのほうも危ないから起動するなって言われてたんですけど、こっそりやって、別のプロバイダからこっそり報告しようとして、一回間違えてこっちで書いちゃって…すごい怒られました…

多分、もうこっちのパソコン触ると怒られるので、もうテストできないけど頑張ってください。

でも、後ろからみててずっと思ってたんですけど、肝心な質問は全部無視して、どうでもいいところだけに反論するのは酷いと思います!
真剣に言っているのに肝心な所は嫌なら使わなければって!これじゃ他の人も使いづらいと思う;;
あと、IP見てそれで晒すのはずるい;;
マクロのテストしてたのは秘密にしておきたかったのに…
携帯だからいっぱい書くの大変だけど長くなっちゃった…ごめんなさい。頑張ってください

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板