したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

FFXiBGM/Advanced Macro用アドレス投稿スレッド

34名も無きサブリガさん:2006/08/01(火) 14:30:18 ID:n9OEkN0U
あとxibファイルの提供のみということだけど、結局何をテストしてもらいたい
のか曖昧すぎて、何とも…xibファイルのアドレスの正当性?今晩メンテで
変わる可能性がありますね、変わらない可能性もありますが。FFXiBGMの1.
3.7がxibファイルを変えただけで動くテスト?FFXiFuncが古いバージョン
限定でのテストでは、他のアプリとの同時使用テストは出来ませんね。他
のアプリとの同時使用は動作保障外でしょうけど。

テストの目的と手順をしっかり上げないと、あいまいな結果しか返ってこ
ないと思います。なおかつ、ユーザーはFF11を楽しみたいのであって、そ
のためにいろいろなツールを自己責任で使用している。そのうちの選択の
ひとつがHige氏のツールだったけど、最近の騒動で何が目的なのか訳がわ
からなくなってきてませんか?

アドレス解析部分の見直しのあとは今度はソフト自体のデバッグも必要で
すよね。どの段階からユーザーにテストをゆだねるんでしょうかね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板