したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リーチェ専用スレ1

267ぶぅぶぅ:2018/08/16(木) 13:38:15 ID:mf2Mf6b20
1. リーチェのスキル効果にて以下の調整を行いました。

・トンド、フェンデンテ、プンタ
 - 攻撃成功時極めて低確率で不調和を獲得するように変更しました。
 - 悪の武具モード活性化時:攻撃成功時低確率で悪意を獲得するように変更しました。
 - 暴走モード活性化時:追加ダメージを与えるように変更しました。

・不調和
 - 最大蓄積数を「 150 」に減少しました。

・暴走
 - モード切替条件を「不調和 50必要」に変更しました。
 - モード活性化時、一定時間で消耗する不調和を増加しました。
 - モード活性化時、モンプレイネ剣術使用の際の追加ダメージ量を増加しました。

・血を流す槍、ガナポリー人形術
 - スキル発動時に消耗する不調和を「 5 」に減少しました。

・爆気、酸化、薄弱
 - スキル発動時に消耗する悪意を「 5 」に減少しました。

・悪気
 - 対象に与える腐食の初期蓄積数を増加しました。腐食の付与成功時に消耗するMP,SPの量を減少しました。

・リフィラーレ
 - 麻痺を付与する確率を減少しました。攻撃成功時のみ麻痺を付与するように変更しました。

・応急処置
 - 使用時3秒のクールタイムを持つように変更しました。

◆スキル調整に伴い以下の不具合が発生しております。
・スキル効果調整後のスキル効果がスキル説明欄に反映されていない。
※上記不具合については後日修正予定となります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板