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イスピン専用スレ33

956ぶぅぶぅ:2020/04/17(金) 20:54:03 ID:XAr2PX620
>>953
お前にレスしてないんだけど何で>>949じゃなくてお前がここまでいちいち反応するの?
俺のこと同一人物だと疑っているようだけど>>933>>941で同じこと言ってるからお前こそ同一人物じゃないの?
特にこの辺なんか言ってることそのまんま「現状の敵は弱化で下がらないステータスが大半だから雀の涙」、「チームで敵の防御力を下げる手段ってのが雀の涙の弱化くらいだが」で怪しいな

「現状の敵は弱化で下がらないステータスが大半だから雀の涙」
んでそっちのソースは?

933: ぶぅぶぅ :2020/04/17(金) 01:40:22 ID:bPbzosDQ0
>>930
>>835はその通りだけど今回言う「チームかソロか」の話じゃなくて「敵が固ければ複合有利」って話だよ

チームモードの方が敵固いよね?
敵のステータスを下げるスキルがチームにあれば良いんだけど
現状の敵は弱化で下がらないステータスが大半だから雀の涙

>>850は対ゼリッピの話だから固い敵には当てはまらない

941: ぶぅぶぅ :2020/04/17(金) 11:42:22 ID:CA3s9nQM0
>>937
ダメージの計算式って大まかに理解してるか?
(自分の攻撃力-敵の防御力)×スキル倍率×ダメージ倍率[敵のカット率・自分のダメージ増加バフ・敵の被害増加デバフ等]

デバフやバフでダメージ倍率が2倍になったところで斬りも複合も同じ2倍のダメージがでるだけで複合有利に変わらんだろ
そういう固い柔らかいの話をあげても意味ないだろ

「複合が有利になる固い敵」っていうのは上の式の「敵の防御力」が高い敵のこと

PTで挑むことで敵の防御力がアップ(複合有利)
に対してチームで敵の防御力を下げる手段ってのが雀の涙の弱化くらいだがどんな理屈でチームで複合が不利になるのか説明してみろ




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