したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

---TW用語集---

175ぶぅぶぅ:2007/04/06(金) 17:29:06 ID:9KIN5Y2I0
>>173
レンムサーバーでオークション中なのを見かけました

【名称】カシムシ(かしむし)
【分類】モンスター
ケイレス砂漠1で2時間強に2匹くらいのペースで出現する、巨大なサボテンの姿をした時間沸きMOB。
攻撃は物理攻撃・魔法攻撃・5Hit物理連撃の3種類。魔法攻撃はクリティカルでスラストする。
とにかく耐久度が高い。HPが減ると防御力が上がるらしい。武器の耐久度にも注意が必要。
マンティスキングと違って状態異常が効かないっぽいので、地道に攻撃を続けるしかない。
また、連撃以外の時は跳ぶので、魔テチ以外は照準があわせづらいかもしれない。
とはいえ攻撃力や攻撃間隔はそれほどでもないので、ダメージさえまともに通れば倒せたりする。
よく各属性の玉を落とす。サンドボードも落とすらしいが、最近の報告例がない。

【名称】マンティスキング(まんてぃすきんぐ)
【分類】モンスター
竹の峡谷に出没する、巨大な黒いカマキリの姿をした時間沸きMOB。攻撃は2Hit物理攻撃・5Hit物理連撃の2種類。
攻撃力が高く、2Hitの方はクリティカルで約3倍のダメージなので、2連続クリティカルを食らえば高Lv.でも死ねる。
状態異常が効くので、ブラインドが使えるならかけ続けて暗黒状態にし続けながら戦うと良い。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板