したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

まとめサイト修正要望スレ

155ただ一匹の名無しだ:2006/10/19(木) 22:31:38 ID:350DQcno
少なくとも話の中核だったネクロスは必要でしょう。
残る二人も固有名詞が唯一出された二人なので、記載された方が分かりやすいと思います。

ところで「仄暗い井戸の底から」に修正点がありましたので報告します(当方作者です)
> インテリ眼鏡によって回転の速くなった頭が、クリフトの居場所を的確に分析していく。
>(考えるのよアリス。ここは私の故郷、いわば庭!どこかに、何処かに隠れる場所があるはずです!)
> 頭の中で、アルバムをめくるように次々と城下町の光景が広がる。
> 城門、教会、武器屋、道具屋、昼夜の変化を楽しむお兄さんの家、井戸のメダルおじさん――井戸?

最終行の「昼夜の変化を楽しむお兄さんの家」の部分を削除しておいてください。
勘違いでイシスの城下町のソクラスだと思ってました。お手数ですがお願いします、申し訳ありません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板