したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

へんじがない ただのしかばねのようだ

567ただ一匹の名無しだ:2018/09/28(金) 01:14:11 ID:TDCwKmWA0
サンディ「捕まえたワ!」
スクルド「うっ……離して……って誰ですか貴方は」
サンディ「あーそうよね、アンタから見たら初対面でしょうね。でもアタシはアンタのこと、ずっと近くから見守ってたのヨ。」
スクルド「もしかして……妖精のサンディさん……?」
サンディ「そうヨ。まさかアンタと顔を合わせる時が来るなんてネ。と、そ・れ・よ・り!!アンタ!アークとちゃんと話をしなさい!」
スクルド「イヤです。」
サンディ「えぇ……ソッコー否定しちゃう?ちょっとありえないんですケド。」
スクルド「……私は、許されないことをしたのです。アークに合わせる顔なんて……」
サンディ「あー出た出た。妖精ナメないでくれる!?アタシは一方的にアンタのこと見てたの!アンタが独りで天使信仰を復活させようとしていたとことか、それが上手くいかなくて塞ぎ込んでたところとか、ぜーーーんぶ知ってんのヨ!!」
スクルド「っ……!!」
サンディ「アンタ……あんな罪を独りで抱えきれるほど強くないでしょーが……。」
スクルド「でも……私の罪はアークには関係無いですから……汚れた私は天使様と向き合う資格なんて………。」
サンディ「カンケー大有りじゃない。アイツがいつまでもウジウジしてたからアンタ達がしっちゃかめっちゃかしてたんでしょ。ちょっとは怒っていいわ。何ならアタシからアークに文句言ってやるんだから。」
スクルド「や、やめてください!私が……私が会って話をしますから!!」
サンディ「………言質、取ったからネ。」
スクルド「………やっぱり、アークが話してた通りの妖精さんなんですね……。」

イザヤール「アークとの会話が上手く思いつかなかったからって死者スレなのに次の人にリレー投げていくスタイル」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板