したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

極・全国Ranking

66タクマ:2009/02/03(火) 11:53:34 ID:eILlTWXQ
皆さんこっちでもこんにちは。 只今 虹19階に居たりします。

はぐ隊長>こんにちは。
虹に、さらっと潜るつもりが、結構どっろと行ってます…(笑(^▽^)ハハッ) 木矢82本です(-_-;)んんん 良いのか悪いのか分かりません(-。-)私の装備 後でメールします。

にわとりさん>こんにちは。
もう虹に居ます…(笑(^▽^)笑) 勇気ですが、今回も金ボーダー8.5万位でしょうか? 勇気は本当に運が、良くないと高得点出ないような気がします(涙(>_<)うぅ)

au使いさん>こんにちは。
今月のリーグどうしようか迷ってます。マヒ強化かリーグか?ランキング終了後 考えます彡(-_-;)彡

ポールさん>こんにちは。
ありがとうございます。 勇気ですが! りくさんのレスで仰られてるように、召喚 3F・5F きわめつけに18Fここが私は肝心だと思っています。 7万台では、銀も難しいです(涙(>_<)うぅ)

まささん>こんにちは。
今もう虹にいます…(笑(^▽^)笑) まささんは、勇気からですか! 私も虹終了しだい、また勇気に行きます お互いに8.5万越え頑張りましょう(偉そうにすみません)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板