したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

真!!全国ランキング

1はぐ:2008/11/01(土) 13:47:40 ID:Oa.EkYPc
みなさまどうも、はぐです(^ω^)
前回も語ってくれた方々、見てくれた方々ありがとうございます(^_-)-☆ここにくる人達はほんま凄い人ばかりです☆レベルは関係ないですしランキング好きな方みんなで語り合い制覇していきましょ(☆ω☆)上達されてる方々もたくさんです(^O^)/みんなで白熱した戦いで楽しいランキングになれればと思いますp(^^)qロム専の方々も一度はカキコを(^人^)笑
よろしくお願い致します!(^^)!

951いちろ:2009/01/27(火) 20:58:05 ID:pFfaAxRg
皆様再びこんばんは。

綺羅さん> ありがとうございます。じごくのよろいです。こんがらかって名前を間違えてしまいました。
赤っ恥でした。(>_<)ご指摘いただいてよかったです。
これからも同期生としてよろしく(o^-')bです。

952綺羅:2009/01/27(火) 21:07:30 ID:IqlPM0Z.
いちろさん>いえいえ、私もいつも間違えばかりですよ。もうお帰りになったのですね。レベル73凄いです。明日ランキング確認させていただきますね(^-^)きっと見える所にいらっしゃると思いますので、(^^)v無事のお帰り嬉しいです。

953はぐ:2009/01/27(火) 21:13:13 ID:Oa.EkYPc
みなさまこんばんわ(^ω^)黄金2回クリアしましたが40階は巻物と矢でしたf^_^;黄金草が出やすい法則とかあるんですかね?☆笑

ペン太さん
なるほど(^-^)そこにガネ指輪があると楽でしたね☆ガネ指輪付けならグリンガムで地獄の鎧も一撃ですから(^-^)
グールのダメージが4なら可能ですね☆スターキメラが怖いですが帝王剣で回復しつつこなせれば大丈夫そうです☆けど槍がない分、無理は禁物ですね。様子を見ながら頑張って下さい☆
ペン太さんメールキャモ〜ン\^o^/笑

いちろさん
お!?無事クリアされましたか(^-^)その様子だと55万以上は出たみたいですね☆明日確認します(^O^)/金確定おめでとうございますp(^^)q49階に耐えれたいちろさん凄いですよ☆楽しかったでしょ?☆
いちろさんもメールキャモ〜ン\^o^/

綺羅さん
ありがとうございます(^O^)/前回のターンと同じくらいでしたか(^ω^)
いえいえ、ターンの技術は綺羅さんのが上だというのは分かってますんで隊長に詳しく語りながら横でお見せ下さい(^_-)-☆それをはぐ子に伝えます☆笑
さて黄金スコアはシェフ鍋系を持ち込み1〜5階、9〜12階、19〜22階で足踏みで矢を集めて下さい☆4、11、22階には召喚罠があります。
16〜18階でくらげがいますのでドラゴンとひとくいばこに注意しながらスラ冠を集めて下さい(^O^)/こんな感じです☆

エルザさん
メールきました(^-^)ありがとうございます☆でわたくしメール返したんですが届いてないですかね?エルザさんのアドのドメインにドコモとサブアドのが混じってたんで届いてないのかな(>д<)@の前のにドコモのドメインでエルザさんの本アドに当たるのでしょうか?☆ちょっと今からもう1回送ってみます☆笑

954au使い:2009/01/27(火) 22:29:38 ID:67Udra5k
皆さんこんばんは。今日は〜♪短文〜♪きっと〜♪短文〜♪ラララ〜♪ラララ〜♪(笑)

ペン太さん>仲間呼び矢ゾーン終了お疲れ様でした。しかし槍なしはキツいですよね。私も微力ながら念力送ります。(笑)大盗賊頑張ってください!!(笑)

ポールさん>仲間呼び矢ゾーン終了お疲れ様でした。いちさんの竜さんへのメッセージお先に失礼しました。(笑)ポールさんももう少しで帰還ですね。大盗賊頑張ってください!!(笑)

いちろさん>大盗賊帰還おめでとうございます&お疲れ様でした。私はauなので明日スコア教えてくださいね。(笑)あっ!!関係ないですけど私なんかほぼ毎日違うIDだったりします。(笑)

エルザさん>関西チームも楽しそうですね〜。(笑)彦摩ロトさんのリアルグルメリポートも楽しそうですし。エルザさん、ヨダレに注意です。(笑)

彦摩ロトさん>またまたサラッと大盗賊ターン銀確定おめでとうございます。も〜黄金ターンといい、やっぱりさすがです。(笑)そしてそしてラ〇チと出会ったシーンも正解です。(笑)では私はウリゴメにバケツにわかめと塩水の食事の用意の時間なので失礼します。(笑)
あっ!!私も彦摩ロトさんのメールアドレスをくにぽんさんに伺ってもよろしいでしょうか?

タクマさん>ありがとうございます。黄金はアイテムリーグにですね。ガツッと送ってしまってください。(笑)ところで、大変失礼なのですが、タクマさんの私を蹴落としてキターバージョンかなりウケてしまうのですけど。(笑)すいません、ホント失礼なのは分かっているのですが、爆笑なんです。ごめんなさい。(笑)

綺羅さん>黄金スコアですね。攻略は彦摩ロトさんの仰るとおりだと思います。時間ギリギリだと思いますが頑張ってください!!(笑)

955ペン太:2009/01/28(水) 02:55:18 ID:iMz/wAn2
皆さん、深夜にこんばんは

はぐ隊長>欲をかきすぎてしまいました(>_<)。49F階段部屋で階段まで後2歩のところでグールにキース4匹呼ばれ肉弾戦をしていたらHP6・・・
深夜にプレーするのも禁物ですね、判断力が鈍ります。
薬草もなく普通に昇天できます(泣)。

いちろさん>ということで、明日いちろさんの結果を拝見させていただいた後に結果を厳粛に受け止めたいと思います(;_;)。

956エルザ:2009/01/28(水) 07:10:32 ID:zEVo2sW.
おはようございます。

はぐ隊長>
すでにメールではお返事しましたが、ちゃんと届きましたよー。
あらためてよろしくお願いします

いちろさん>
大盗賊ランキング見ました、59万超えおめでとうございます!
堂々の3位、金確定とみていいんじゃないでしょうか(^o^
長旅おつかれさまでした。

957綺羅:2009/01/28(水) 07:13:34 ID:IqlPM0Z.
皆さんお早ようございます。
いちろさん>大盗賊お疲れさまでした。59万点越えおめでとうございます。金確定ですね。凄いです。
ペン太さん>大盗賊お帰りになりましたか?(泣)の意味は?
はぐさん>教えて頂きありがとうございます。大盗賊はぐさんのターンは数は前回の私と同じターン数でした。奇遇ですね(笑)

958シニョーリ:2009/01/28(水) 10:23:11 ID:ZMJe72go
みなさんおはようございます。ロストしたドルイド杖、拾いたくてもなかなかドルイド、ひのきのぼうしか落としてくれません(泣)ターン金微妙っす。もっと森ターンが一週間くらい9位で踏み止まっているもののいつ転落しても不思議ではない状況です。もっと森スコア7位もそうですし、アツシさん以外のソフトバンク金ランク常連がことごとくまだ帰って来てない大盗賊スコア(現在4位)含め、逃げ切れば3金1銀、下手したら4銀というラインにいます。

>はぐさん
ところでタクマさんとの話でも少し触れましたが、ドラ○ンボールについて語るなら、ラーメンよりモツ鍋はどうですか(笑)理由は、ラーメン屋に一人で行くのは簡単ですがモツ鍋一人で頼むのはかなり微妙だからです(笑)

>au使いさん
実は、ソフトバンクの来月片方はスラ森濃厚として、もう片方は勇気に強きで2月3月多分来るような気がします。3月のもう片方は多分来月配信開始の黄金でしょうし。
勇気ターンなんてどうやって入賞できるのかが悩ましいです。

>タクマさん
勇気1Fで落石と木矢で開始わずか7ターンで昇天したことあります(笑)

>くにぽんさん
せめて英雄槍用にメダル70枚ください(笑)まだもってないです

959ペン太:2009/01/28(水) 11:19:52 ID:iMz/wAn2
いちろさん>大盗賊59.1万点3位、本当に本当におめでとうございます!! 時間調整に苦しまれた中凄い努力をされたのだと思います。
でもこれで次回の目標ができましたね、ななさんは70万点超え・いちろさんは60万点超え(ヒソヒソ・・・実は70万だったりして(笑))。

綺麗さん>(泣)の意味は・・・49Fの階段部屋で階段まで後2歩なのですがHP6、キースドラゴン4匹に囲まれて激しいかえんの息一ふきで昇天なのです。
最後のわずかな望みで・・・移動のみなら生還できますが4匹ですから無理な話。昇天した後だと、いちろさんにお祝いの言葉をお送りできないと思いフリーズ中です(涙)。

ポールさん、にわとりさん>連名失礼しますm(_ _)m。
常連のお二方に私が言うのも気が引けますが、最後の最後無茶はせず生還して高スコアー叩出してくださいね!!

960仕事の引き継ぎで頭が回らないくにぽん:2009/01/28(水) 11:39:44 ID:E7U6sW7U
皆様こんにちはヽ(^^)

ぺん太さん
え?え?え?
ゴール直前で終わりそうですか?(泣)
もう一度袋を眺めて策を練って下さい!
最後まで諦めないように!

いちろさん
59万世界の称号おめでとうございます(笑)
十分ラピスの威力見せたと思います(^-^)
運上がる分アイテムドロップ率上がると思うので、絶対お得だと信じてます(笑)

au使いさん
彦麿ロトさんのアドレス知りましぇーん(笑)
どさくさにまぎれて俺もメールしようかな(笑)

はぐさん
と言う事でメールしてもいいですか?(笑)
今日世界の称号貰ってましたね(笑)

綺羅さん
言葉のアヤでしたか!
残念です(笑)
はい・・・どうやらまた私勘違いしてますね(笑)

シニョーリさん
メダルあげる!(笑)
英雄槍は成に出来るまで使い勝手悪いと思いますよ。HP2しか回復しないですからね。

タクマさん
大丈夫!大丈夫!
さっさと私を抜いちゃって下さい(笑)
なんとなく私、今回は11位で終わりそうな予感します(笑)

961ポール:2009/01/28(水) 12:32:34 ID:blA9hp52
ペン太さん
くにぽんさんがおっしゃる通り、再度袋を確認してみて下さい。

962いちろ:2009/01/28(水) 13:46:40 ID:pFfaAxRg
皆様こんにちは。

エルザさん、綺羅さん> 連名にて失礼いたします。m(__)m
ありがとうございます。
今回、金ランカーの方々が皆黄金をやられていたので、比較的いい場所にいられるのだと思っています。(^^ゞ
私のプレーはずいぶんロスが多く、時間の都合でパスした階があったので、多分次回の大盗賊は80万、90万、ひょっとすると100万越えなんてスコアが、常連金ランカーの方々から出てくるかもしれません。
それよりも…

ペン太さん> ありがとうございます。でもペン太さんのレス読んで泣きそうです。何とかならないんでしょうか?ずっと一緒に頑張ってきたのに。(:_;)

はぐ隊長> メールしちゃいました。届いたでしょうか?

くにぽんさん> ありがとうございます。運が上がるように、なるべくラピス使うようにしてました。
得点が伸びなかったのは、34・36階、はしょっちゃったのと、44階聖域なしでペースが落ちたからで、決してラピスのせいではありません。(>_<)

963タクマ:2009/01/28(水) 13:51:16 ID:eILlTWXQ
皆さんこんにちは。 黄金17階 1600ターン程です!本当に(どないなっとんじゃ!)って思うくらいアイテムドロップ悪すぎです(スクエニさん18階はドロップ宜しくお願いします)(≧ω≦)

はぐ隊長>こんにちは。
黄金ですが!信じられないほどドロップ悪すぎです(涙(>_<)涙)(ほんまに、あきませんわ〜)…(笑ハハ(^▽^)笑ハハ) 時間も無くなってきました(@_@) 隊長〜メール今日中に送らさせて頂きますm(_ _)m また報告します。

ペン太さん>こんにちは。
そうでしたか! ペン太さんも、大阪で一緒に飲みましょう!所で、大盗賊何か ど((((((( ;゚Д゚))))))事になってしまったのですか? 何とか切り抜けて下さい(≧▽≦)

いちろさん>こんにちは。
では!早速…(笑(^▽^)笑) いちろさんが大盗賊スコアーに☆-(・ε・`♥
(もう!皆さんやり過ぎ〜)・フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆・フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆・キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!! 59万越え・凄いです!( ̄▽ ̄;) 本当に、おめでとうございます!やっと、はぐ隊のメンバーの名前が、見れました(長かった〜)…(笑ハハ(^▽^)笑ハハ)

エルザさん>こんにちは。
今日中には、隊長にメール送りますので! また打合せしましょ! お酒かんべん出来ませんよ〜〜(笑v(^o^)v笑)

au使いさん>こんにちは。
本当に笑ってやって下さい…(笑ハハ(^▽^)笑ハハ) カカト落としですが、それ位のダメージでした…(笑(^▽^)笑)

シニョーリさん>こんにちは。
あ・それも、あるある・ふっと思い出しました…(笑ハハ(^▽^)笑ハハ) あ・それと、ドラ○ンボールについて語るなら私も、もつOKです!

くにさん>こんにちは。
もう〜くにさんまで 私的にムリ(≧▽≦) くにさんで11位なら、私で19位に落ちます…(笑(^▽^)笑) それにしても、Tさん根性見せましたね! 今日ランキング見て((((((( ;゚Д゚)))))) です!

964綺羅:2009/01/28(水) 15:25:20 ID:IqlPM0Z.
皆さん今日は。
ペン太さん>くにさん達が仰っるようにもう一度、落ち着いて袋の中身を確認してください。レムオル草などはありませんか?あれほど一生懸命頑張っていらしたのですから気を落ち着けて再度確認を…ですよ。
くにさん>がっかりさせてしまいましたか?御免なさいです。(笑)
タクマさん>私も踵で蹴落されたのには笑ってしまいました。タクマさん面白いですぅ(^-^)黄金頑張って下さい。今度は飛ばされないでお帰りください。

965タクマ:2009/01/28(水) 18:25:08 ID:eILlTWXQ
皆さんこんばんは。 黄金相変わらず調子悪いです(涙(>_<)涙)

綺羅さん>こんばんは。
うけました! あ・・良かった…(笑ハハ(^▽^)笑ハハ) 黄金頑張ってます彡(-_-;)彡

はぐ隊長>こんばんは。
メール届きました~~\(~o~)/~~ これから色々と、やりとりしましょう(イェ〜v(^o^)vイェ〜)

966はぐ:2009/01/28(水) 18:35:32 ID:Oa.EkYPc
みなさまこんばんわ(^ω^)今日はゲームの更新がありました☆早速今月もサラサラ〜っとクリアしておきました(^-^)アクエリアス集めはグールを利用したら一発した☆笑←アクエリアスリングお気に入り\^o^/
竜のボスは3回倒しましたけどお宝ゲットならず(;ω;)ブワッ
お宝は錬金材料なんでしょうね、きっとp(^^)q

au使いさん
ギャハハ!!メッチャわろた(^ω^)リアルにしてそうでまたわらけます☆笑
え!?何言ってますの…☆au使いさんからのメールも欲しい為に載せたのねん(^ω^)早くメール、キャモ〜ン!!その変わり一発ギャグつきで☆←何のマネか分かるでしょ(^_-)-☆笑
ところでマヌーサ防ぎリングやっときました(^ω^)笑

ペン太さん
ペ、ぺ、ペン太さん!!冒険どうなりました?そんなことってあるのでしょうか(>_<)無事にお願いしますよ(;_;)

エルザさん
登録しときました(^ω^)また連絡しますね☆来月あたり会いましょう\^o^/

綺羅さん
なんと!!それはそれは(^-^)なんか嬉しいです☆黄金スコアも同じでお願いしますo(^-^)o笑

シニョーリさん
そうですね(^ω^)おいしいとこ案内して下さい☆語りまくりましょ\^o^/シニョーリさんもよろしければメールキャモ〜ン!!!笑

くにさん
このあと、あちらに書きます(^-^)

いちろさん
いちろさん、今朝スコア拝見しました(^-^)59.7万金確定おめでとうございます(^O^)/不思議森以来の金ですか?☆これであなたもゴールドランカーの仲間入りだ\^o^/更に上が見えるということはレベルアップしてる証拠(^O^)/ほんまにおめでとうございます☆
え!?いちろさん、メールきてましぇ〜ん(>_<)パソコンからは拒否してますから携帯からお願いします☆

タクマさん
メールきましたo(^-^)o俺のもいきましたかね?☆
黄金頑張って下さい☆

967いちろ:2009/01/28(水) 18:42:51 ID:pFfaAxRg
皆様こんばんは。

タクマさん>ありがとうございます。タクマさんにキタタタタタタタタターしてもらえるなんて、夢にも思っていませんでした。嬉しいでっす。頑張ってよかったです。(^O^)

au使いさん>ありがとうございます。得点は591297でした。HPが500で上限なの、初めて知りました。(*_*)

968はぐ:2009/01/28(水) 19:00:56 ID:Oa.EkYPc
いちろさん
59.1万でしたね(*_*)間違いすみません。でもほんとおめでとうございます!!あっ、先ほどメールきましたo(^-^)o

969タクマ:2009/01/28(水) 19:27:20 ID:eILlTWXQ
皆さんまたまたこんばんは。

はぐ隊長>こんばんは。
今会社でダンジョン中…(笑(^▽^)笑) なので、こっちにカキコです! 出来たら、金曜日・日曜日以外で宜しくですm(_ _)m 今黄金18階にいます。 本当に18階もドロップ悪すぎ(こりゃダメだ)(うう(>_<)うぅ)

いちろさん>こんばんは。
いや〜〜いちろさんにまで、喜んで頂けて良かったです(*^_^*)しか〜し来月からの、隊長のミッション恐ろしいですよ〜〜((((((( ;゚Д゚))))))

970薬使いになったにわとり:2009/01/28(水) 19:35:12 ID:VMzeFalM
皆さんこんばんわ(^-^)
暖かいレスを頂いた皆さんありがとうございました。レスが遅れ申し訳ありませんでしたm(__)m

風邪の方はインフルエンザでもなくほぼ治ってますが残り3日ちょいで残り2.8フロアやらないとダメなので大変です(ノ><)ノ

今回私の進め方も悪く皆さんとあまり絡めない状況になってしまい反省してます…
31日には現れますのでまた宜しくお願いしますm(__)m
現在の経過ですが
44階
Lv77目前
HP460
といった感じです(>_<)

ペン太さん
幸運を祈ってます。

971綺羅:2009/01/28(水) 19:57:53 ID:IqlPM0Z.
皆さん今晩はです。(^-^)はぐさん>え−ん。え−ん。(泣)恐れ多いのと未熟ものです。はぐさんのターン以上には上回れましぇ−ん(大泣)今月も無理です。私も、行ってもよろしいですか?いってしまったらお許しくださいにゃ(^-^)
ペン太さん>お声おかけしてもよろしいですか?  もし、お心落しされたので有りましたら微力の私ですが心のお力添えしたいと思います。のでボヤキでも愚痴でも言って下さい。聞きますよ(^-^) 実力は皆さん承知ですから安心して下さいね(^^)v

972ペン太:2009/01/28(水) 21:23:50 ID:iMz/wAn2
皆さん、こんばんは

はぐ隊長をはじめ皆さん方に私の不注意での出来事で、いらぬご心配&お心遣いさせてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m。
今日も決心がつかずフリーズしたままです(>_<)。明日には気持ちを整理して、運を天に任せ完了します。

綺羅さん>温かいお言葉何度もありがとうございますm(_ _)m。1%の可能性に賭けてみますが、失敗したら甘えてボヤかせていただいてもよろしいですか??

973au使い:2009/01/28(水) 23:12:43 ID:M0byIwLs
皆さんこんばんは。今日は皆さんにお願いがあります。力を貸してください!!ペン太さんがピンチなんです!!
皆さんの意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

現在の状況・配置
HP6

○○階  ○:空欄
○○○  階:階段
キヤ○  ヤ:ヤンガス
キキキ  キ:キースドラゴン

キースドラゴンに番号を振ります。

○○階
○○○
①ヤ○
②③④

1歩目の予想配置

○○階
○①ヤ
〇②④
〇〇③

2歩目の予想配置

○○帰
○①②
〇④③
〇〇〇

ここで皆さんに質問です。皆さんだったらどう動かれますでしょうか?
もし私だったら上記予想配置のように動きます。
1歩目は右上に、2歩目は上で階段にって感じで進みます。
理由はHPが6なので通常攻撃でも、炎でも一撃食らったら星になってしまうからです。
もし右上だったったら1歩目は炎攻撃がなければノーダメージです。
ただし下の3匹(②③④)が炎攻撃する可能性があると思われます。
①はヤンガスの左に来ると思います。っていうか来させます!!

2歩目は上へ進みます。ヤンガス下の②④はうまくうけば交差するような感じで②が上に来ます。でも、2匹とも炎攻撃の可能性もあります。
③は①②④の壁があるので、おそらく炎攻撃はしてこないと思います。
そして問題は左の①です。こいつは通常攻撃、炎攻撃どちらの可能性もあると思います。炎攻撃なら星になりますが、通常攻撃でミスしたら階段に行けると思います。

と、私はこんな感じですが、皆さんのご意見お聞かせください!!どうぞよろしくお願いします!!

ペン太さん>ふくろアイテム全部を書いていただいてもよろしいでしょうか?
ペン太さんが無事に帰還できるように祈り続けます〜!!(>_<)

エルザさん>電光石火のエルザさん。上記のような状況だったらターンの動きだったどうされますでしょうか?お力お貸しください!!よろしくお願いします!!

綺羅さん>うぅ〜ペン太さんがピンチです〜!!(>_<)綺羅さんのターンの動き、お力お貸しください!!よろしくお願いします!!

シニョーリさん>勇気ターンですが、私の場合は星になるつもりで挑んでます。auは来月勇気だったりします。(笑)シニョーリさんもソフトバンクパワーをお貸しください!!よろしくお願いします!!

くにぽんさん>了解です。後、昼間はお世話になりました。(笑)ところで団長のお力もお貸しください!!よろしくお願いします!!

ポールさん>ポールさんもお気を付けください!!(>_<)大盗賊、要注意です!!ポールさんも現在進行形パワーお貸しください!!よろしくお願いします!!

いちろさん>大盗賊591297点おめでとうございます。HPは500が最高みたいですよね。私は試したことがないのですが、彦摩ロトさんのレスを拝見すると命ブレとかの装備でもっと上がるみたいですね。
いちろさんも生還パワーをお貸しください!!よろしくお願いします!!

タクマさん>うぅ〜ペン太さんがピンチです〜!!(>_<)タクマさんのキターキターパワーお貸しください!!よろしくお願いします!!

彦摩ロトさん>ありがとうございます。明日の昼休憩になったらメールしますね。(笑)わたしのメルアドは超シンプルですよ。(笑)
ところで隊長〜〜〜っ!!ペン太さんがピンチです〜!!隊長の格闘センスでペン太さんに助言お願いします!!無事に帰還できる方法を〜!!

にわとりさん>にわとりさんもお気を付けください!!(>_<)風邪のほうも。(笑)にわとりさんも現在進行形パワーお貸しください!!よろしくお願いします!!

974はぐ:2009/01/28(水) 23:19:06 ID:Oa.EkYPc
みなさまこんばんわ(^ω^)新レシピ一個完成しました☆効果は微妙f^ω^;いらんかな…片方のやつもなんとなく想像できました(>д<)

タクマさん
来月になったらメールします(^ω^)黄金Fight!!

綺羅さん
来てください\^o^/お待ちしています☆←どこにですか?☆笑

ペン太さん
キースが何もしてこなかった場合しか望みがないんですか?(>_<)
レベル高いですし物理攻撃なら高確率で回避してくれると思います。祈っています☆

975エルザ:2009/01/28(水) 23:33:32 ID:i4bWnrM6
こんばんわ。

ペン太さん>
階段までの遠い2歩ですが、仲間呼びの最中でHPも僅かということであればとんずらピオリムは発動してますでしょうか?であれば事実上1歩なので、かなり光も見えてくるのですが…。あとは皆さんも書かれているように、袋の中身を知りたいです(>_<)

976はぐ:2009/01/29(木) 00:01:55 ID:Oa.EkYPc
au使いさん
ペン太さんはそのような状況なんですか(>_<)これは答えは2つしかないですね。au使いさんの分析は1ターン目を無事に過ごしても2ターン目に①のキースから物理攻撃以上の攻撃確定。1ターン目2ターン目に炎がきたらアウト。
もう一つはヤンガスを上に移動させ、①の物理攻撃を祈り、さらにそれを回避する。けど1ターン、2ターン目に炎が来たらアウト。
これは残念ですけどかなりの高確率で昇天しますよ(>_<)①のキースがかなりポイントですね。でも諦めてはダメですね。今からシミュレーションするためジェミニ杖持ちキースフロアにいってきます!!

977いちろ:2009/01/29(木) 00:07:41 ID:pFfaAxRg
皆様深夜にこんばんは。

はぐ隊長>メール届きました。(^O^)ありがとうございました。
大盗賊が一段落したので、アイテムリーグの為に黄金16階にいたりします。o(^-^)o

ペン太さん>私も一歩目は、au使いさんがおっしゃるのと同じところへ、動くと思います。通常攻撃は何とかかわせそうな予感がしますが、炎が恐いです。動いたヤンガス君につられてキース達も動いてくれることを祈ります。(;_;)

978ポール:2009/01/29(木) 00:10:12 ID:0DNfbeps
みなさんこんばんわ
ペン太さんの書き込みから推測するに、現在の持ち込みの装備品は鞭1、剣1、盾5、装飾品5の12個、矢は1945本とのことで束で計算すると20〜22くらい。残りの8〜9個の持ち物がスラ冠や金貨だけだと厳しいですね
エルザさんのおっしゃるピオリム状態なら1ターンなんですが、そうでなければau使いさんのおっしゃる移動方法が確立は一番高いと思います。ルーラ、リレミト、回復薬が袋の底に入っていることを期待してます。「絶対に行ける!リレミトストーンにに乗るんじゃ」って強い気持ちを持ってアプリ起動してください。まだ2日あります。じっくり気持ちを落ち着けてください。あと2歩なんだから慌ててはダメですよ。じっくり考えてください(悔いが残らないように…)

979ポール:2009/01/29(木) 00:10:11 ID:0DNfbeps
みなさんこんばんわ
ペン太さんの書き込みから推測するに、現在の持ち込みの装備品は鞭1、剣1、盾5、装飾品5の12個、矢は1945本とのことで束で計算すると20〜22くらい。残りの8〜9個の持ち物がスラ冠や金貨だけだと厳しいですね
エルザさんのおっしゃるピオリム状態なら1ターンなんですが、そうでなければau使いさんのおっしゃる移動方法が確立は一番高いと思います。ルーラ、リレミト、回復薬が袋の底に入っていることを期待してます。「絶対に行ける!リレミトストーンにに乗るんじゃ」って強い気持ちを持ってアプリ起動してください。まだ2日あります。じっくり気持ちを落ち着けてください。あと2歩なんだから慌ててはダメですよ。じっくり考えてください(悔いが残らないように…)

980りく:2009/01/29(木) 00:58:47 ID:FrSZF/G.
こんばんは。

>はぐさん
実は、まだ黄金の館にいたりします。
35Fで粘っている最中で、
スラ冠:24個、金貨:3枚、矢:181本
って感じです。金貨の少なさがちょっと気がかりですけどね。
しかし、深層での粘りは怖いですね(汗;)

>ペン太さん
なにやら大変な状況におちっているみたいですね。
しかも、あと2歩なんですよね。。。
スクエニはなんて試練を与えるのか。。。
なんとか上手く乗り切れるといいんですが。。
ペン太さんのこれまでの努力が無駄にならないよう、祈ってます。

981りく:2009/01/29(木) 01:30:38 ID:FrSZF/G.
連投失礼します。。

37Fで、ダース、ゴルスラ、ベリアル、スライムベホマズンにはさまれ死にました。。。
あ〜、今回、自信あったんだけどな。。。。
これで、金も危うい、アイテムリーグもアウトと、さんざんな結果になってしまいました。。。

982ペン太:2009/01/29(木) 13:10:23 ID:iMz/wAn2
皆さん、こんにちは

皆さんこんな私の愚行のために、温かいレスありがとうございますm(_ _)m。

au使いさん>色々考えてくださり、皆さんへの呼掛けまで。これで普段運のない私ですが、皆さんの運を少しずつお借りして最善の結果を出します。

はぐ隊長、エルザさん、いちろさん、ポールさん、りくさん>大連名にて失礼いたしますm(_ _)m。
ポールさんが仰っているようにグリンガム・魔族の帝王、ロト盾・ガネ盾・ちから盾成・とんずら盾、聖銀・精霊・スコーピオン・爆破よけに矢の束・スラ冠のみです。
やくそうorルーラorレオムルorマホ巻etc・・・一つあれば(>_<)。

49F階段部屋だったので油断しましたグールが一匹入ってきて二匹目を呼び、二匹でキース5体ドラゴン1体召還ですた。本当に初心者の浅知恵で、緊急避難に対する手筈を怠っていました。

983タクマ:2009/01/29(木) 13:26:47 ID:eILlTWXQ
皆さんこんにちは。 今月は銀確定しそうです(うう(>_<)うぅ)

はぐ隊長>こんにちは。
隊長〜〜黄金(うう(>_<)うぅ) 18階 1000ターン位なのですが、ま〜ピアス落とすは・落とすは、15個位投げつけました(うう(>_<)うぅ) スラ1つ彡(-_-;)彡 今月は運に見放されています(涙(>_<)涙) 明日位帰還します。終了しだい、クエストします(涙(>_<)うぅ)

その後、どうなりましたか??? 皆さんの色々なアドバイス・激励で復活して下さい(^-^)ノ~~

りくさん>こんにちは。
あ〜あ〜 りくさんまで(涙涙(>_<)涙涙) 調子が良いとつい油断して、しまいます(涙涙(>_<)涙涙) そのままクリアーしてたら、20万越えしてましたよね! 次回一緒にリベンジしましょ(私的に、リベンジ多過ぎ)( ̄□ ̄;)

984タクマ:2009/01/29(木) 17:06:23 ID:eILlTWXQ
連投お許し下さい。

先ほど 黄金18階 LV54 風が吹く前に、ドラゴン2匹・キメラにやられて、昇天しました(涙涙(>_<)涙涙) あ〜あやっぱりついてないっす(涙涙(>_<)涙涙) ラッキ!だったことは、今回、持ち込んだアイテム、全く失わななかって良かったです。それと、スラ12個まで残ってました! 今町にいます。彡(-_-;)彡

985はぐ:2009/01/29(木) 17:56:52 ID:Oa.EkYPc
みなさまこんばんわ(^ω^)

いちろさん
今黄金でしたか☆ちゃっかり銀もアイテムリーグもいただいちゃって下さいp(^^)q

りくさん
えー(>_<)それは確実20万越えていただけに残念です(;ω;)ブワッ
でもお疲れ様でした。次回に期待してますo(^-^)o

ペン太さん
うーん、色々検証しましたけどやはり①のキース次第になりますね。2通りありますけどどちらのパターンも①のキースから確実に攻撃きますし…ここはまず右上に歩き見守る事しかなさそうです(>_<)

タクマさん
えー(>_<)タクマさんも昇天しましたか(;ω;)来月いっぱいグチ聞いてあげるから元気出して下さいね☆次回に期待してます(^ω^)お疲れ様でした☆

au使いさん
メールきました☆
俺も送りましたo(^-^)o

986ペン太:2009/01/29(木) 19:17:44 ID:iMz/wAn2
皆さん、こんばんは

りくさん、タクマさん>連名で失礼いたしますm(_ _)m。お二人供今回の黄金リベンジ本当に残念でした(>_<)。
私もお二人を見習わなければ・・・自分で納得できなければ凹まずに再チャレンジされる姿勢。本当に今回で自分がヘタレなのか痛感しました。

はぐ隊長>お忙しい中、検証までしていただいてありがとうございます。新兵卒でヘタレな私のために・・・
皆さんの励ましを胸に今日中に、決着をつけたいと思います。
良い結果をお伝えできれば幸いですが、どんな結末であろうと自分に納得がいくよう、あと2ターン頑張ります!!

987綺羅:2009/01/29(木) 19:56:15 ID:IqlPM0Z.
皆さん今晩は。
ペン太さん>ペン太さんはヘタレでは有りません!!
いつも安全重視で入賞できれば良いと思い最後迄頑張れず早足帰りの私が大ヘタレです。とっても難しい場面ではありますがミラクルが起きる事もあるかと思います。ご自分が納得される終わり方が出来る事を心よりお祈りいたします。もしもの時は私の胸で泣いて下さい。頑張って下さい。ペン太さん。

988シニョーリ:2009/01/29(木) 20:24:03 ID:ZMJe72go
みなさんこんばんわ。強化ドルイド杖に続き、秘密でマヒ杖強化中に、携帯落下〜強制終了〜マヒ杖ロストをくらってしまいました。
今夜が休みで、土日の夜が夜勤という状況的に、当初は来月ソフトバンクがスラ森とヤマ張ってスラ森スコアに潜ろうかなと考えてたのですが、どうしようか悩み中です。ドル杖ゲットもだしマヒ杖作り強化もありますから。

>くにぽんさん
というわけで強化用にメダル下さい(笑)

>ペン汰さん
大変な状況のようですが、自分が偉そうな事言える立場ではないですが、スコアを追求した結果ここまで来られたので、結果どうでるかはわかりませんが、悔いのない残り2ターンの勝負をして下さい。

>はぐさん
とんずらでターン検証おつかれさまでした。次はぜひリレミト剣の使い勝手を検証して下さい(笑)そんなもん検証する必要は明らかになさそうですが(笑)

>くにぽんさん
この状況で来月黄金配信な時点で、来月序盤のメインの目的は杖強化になりそうです。あとは必然的にアイテムリーグ(笑)

989はぐ:2009/01/29(木) 21:05:07 ID:Oa.EkYPc
みなさまこんばんわ(^ω^)竜神のうろこがなかなか拾えません(;ω;)ブワッ
ゲットできたらレシピ完成するのに(>д<)祈りの竜石、1個レシピで消費しましたがなぜかもう1個手に入り倉庫に眠っております☆笑

ペン太さん
もし昇天したら次回は隊長がかたきをとっちゃる(^ω^)アプリ再開時は強気でいきましょ☆au使いさんの戦略でOKです(^_-)-☆

シニョーリさん
なんと、強制終了でしたか(>_<)ドル杖は強き16階で仲間呼びしたらすぐですよ☆角に聖域貼ったらこわいものなしです☆笑
リレミト剣って持ってる人いるんですかね?笑
確実にいりません☆笑

au使いさん
今夜も分析お願いします(^ω^)なるべく同じ環境に近づけシュミレーションしましたがやはり①のキースがかなり重要です。←環境に近づけてる時ゴルスラも絡みましたし昇天しかけました☆笑
au使いさんのアド、まんますぎ!!笑

990はぐ:2009/01/29(木) 21:31:25 ID:Oa.EkYPc
連カキコすみません(>д<)ここ書いてから潜ったら竜神のうろこキター!!―(゚∀゚)―←黄金スコアのクリアより嬉しい☆笑
レシピ完成しました☆ランランルー♪

にわとりさん
あと少し頑張れー(>д<)

991au使い:2009/01/29(木) 22:57:18 ID:xKAAJmSA
皆さんこんばんは。昨日から今日にかけていろいろとありがとうございます!!(>_<)
ごめんなさい。今日も皆さんのご意見お聞かせください。よろしくお願いします。

現在の配置

○○階
○○○
①ヤ○
②③④

1歩目の予想配置

○○階
○①ヤ
〇②④
〇〇③

2歩目の予想配置

○○帰
○①②
〇④③
〇〇〇

現在のふくろの中

武器:グリンガム・魔族の帝王
盾 :ロト盾・ガネ盾・ちから盾成・とんずら盾
装飾:聖銀・精霊・スコーピオン・爆発よけ
と、矢・スラ冠です。

他に分かったこと

上記「現在の配置」の②③のキースはHPが2/3以上ある
ピオリム発動中ではない
です。

ここで質問です。皆さんならどれを装備して階段目指しますでしょうか?ご意見よろしくお願いします!!
私の場合ですが武器は迷わず魔族の帝王です。理由は皆さんご存知の通り置けない物はロストしません。なので、グリンガムはロストしないので迷わず魔族の帝王です。
装飾品は精霊・スコーピオンです。理由は聖銀と爆発はロストしても簡単に作れますし、精霊は作るのが大変でスコーピオンはポイント消費の交換なので勿体ないかと思います。
さて問題の盾です。あくまで私の場合ですがここは一発勝負でロト盾装備です。理由は1番守備力が高いからです。HPが6なので通常攻撃、炎攻撃でも一撃受けたら星になってしまいます。なので、炎攻撃を受けないと信じ、更に①のキースが通常攻撃をしてくると信じて守備力の1番高いロト盾でミスを狙うです。
と、私はこんな感じなのですがまた皆さんのお力をお貸しください。よろしくお願いします。

彦摩ロトさん>実戦検証、メールありがとうございます。実戦・・・、やっぱり隊長ですね。さすがです。ありがとうございます。恐れ入りますがまたご意見よろしくお願いします!!(>_<)
先ほどはメールありがとうございました。実は電車タイムの後はチャリンコタイムだったりします。(笑)
それとそれと今回の「真!!全国ランキングスレ」も1000超えそうなのでまた新スレ立てよろしくお願いします。(笑)

エルザさん>昨日はありがとうございました。悔しいですがピオリムは発動中ではないようです。恐れ入りますがまたご意見よろしくお願いします!!(>_<)

いちろさん>昨日はありがとうございました。私も炎攻撃はなしで一緒について来てくれること信じております。恐れ入りますがまたご意見よろしくお願いします!!(>_<)

ポールさん>昨日はあっちも含めありがとうございました。「強い気持ち」大事ですよね。私今日皆さんのレスを拝見していて感じました。ペン太さんの強い気持ちに皆さんの強い気持ちが乗っかってスーパーパワーで無事に生還出来ると!!(笑)恐れ入りますがまたご意見よろしくお願いします!!(>_<)&大盗賊頑張ってください!!(>_<)

りくさん>昨日はありがとうございました。ってりくさん。あぁ〜〜〜〜。マジですか黄金・・・。ん〜今月のドコモは何かあるのでしょうか?今月の残りはゆっくり休んで、また来月に備えてくださいね。(笑)(ヒソヒソ・・・ご意見いただけたら嬉しいです!!)

ペン太さん>皆さんにたくさんのご意見いただきました。私も嬉しいです。皆さんに感謝感謝です!!(>_<)きっと上手く行くと思います!!に残り2歩気合で行きましょ!!(>_<)

タクマさん>激励ありがとうございます。ってタクマさんもりくさんに続きマジですか・・・。ん〜やっぱり今月のドコモは何かありますね、きっと。タクマさんも今月はゆっくり休んで、また来月に備えてくださいね。(笑)(ヒソヒソⅡ・・・ご意見いただけたら嬉しいです!!)

綺羅さん>激励ありがとうございます。でも綺羅さんは大ヘタレではありませんよ。(笑)ヘタレな人は4入賞なんで出来ないと思いますよ。(笑)きっと皆さん私と同じ気持ちです。(笑)そしてそして、恐れ入りますがまたご意見よろしくお願いします!!(>_<)

シニョーリさん>激励ありがとうございます。ってシニョーリさんまでそんな出来ことが・・・。ソフトバンクにも今月は何かあるのでしょうか?っていうかauも考えてみるといちさんも私も秘密28階は4×4部屋ですし・・・。今月は何かが?(ヒソヒソⅢ・・・ご意見いただけたら嬉しいです!!)
あっ!!そういえば来月ソフトバンクのランキング対象ダンジョンですが強きとスラ森ですよ。で、再来月は秘密と黄金のようです。(笑)

にわとりさん>あと少しなのですね。皆さんの不運を断ち切るためにも頑張ってください!!(>_<)

992 ◆Qanoa/7.Do:2009/01/29(木) 23:30:25 ID:YdChAP4Y
>>991
とんずらの盾推奨

49階は地雷は見当たらないが毒の矢の罠はある
HP-5でうまくいけばとんずら発動の可能性有りだから

993ポール:2009/01/29(木) 23:55:31 ID:0DNfbeps
みなさんこんばんわ

大盗賊44階、グールがスタメンにいなかったので、足踏み等で頑張るも風が吹いてもグール来ません(-_-;)もう、材料がないので鬼呼び出来ないので残りのフロアを探索しながら、リレミトストーン目指します。

いちろさん>
遅くなりましたがレベル73で59万超えで大盗賊金確定と言ってもいい記録おめでとうございます。

au使いさん>
ポールなら、武器:魔族の帝王、盾:とんずら盾、装飾:聖銀(スコーピオン)・精霊です。盾はオカルトで決めました。ロト、ガネは炎軽減なんで炎を受けそう、力盾成は回復の盾なんで、通常攻撃を受けそう。スコーピオンって、アイテムリーグの景品だった気がするので、死んでもロストしないのであれば、聖銀、ロストするのであればスコーピオンです。精霊は作るの大変だったから…。

994ペン太:2009/01/30(金) 10:26:55 ID:iMz/wAn2
皆さん、色々とお世話になりましたm(_ _)m。

ペン太は、星になりました。
1歩目はOK、階段上で①のキースに物理攻撃まともにくらい昇天ですた(>_<)。

995いちろ:2009/01/30(金) 12:39:31 ID:pFfaAxRg
皆様こんにちは。

ペン太さん> 涙涙涙。。。(;_;)
なんて申し上げたらいいか分かりません。慰めの言葉もないとは、このことですね。
でも、人生に無駄なことなんてないっ!!と信じています。
気力が戻ったら、リベンジしましょ。リベンジです。私もリベンジしたいダンジョンだらけです。(T^T)

996タクマ:2009/01/30(金) 13:07:56 ID:eILlTWXQ
皆さんこんにちは。昨日は、アイテムだけ送って何もしていません彡(-_-;)彡

はぐ隊長>こんにちは。
隊長ありがとうございます。あった時に、話しますが本当に情けないっす(涙涙(>_<)涙涙) 今日からクエストします。 あ・それと、満スレなので!

そういゆ結果になりましたか(涙涙(>_<)涙涙) 49階も辛いっす(涙涙(>_<)涙涙) 今月もあと1日、来月には、お互い切り替えて行きましょ(*^_^*)

綺羅さん>こんにちは。
はっきり言っておきます!綺羅さんもヘタレではないですよ(*^_^*)ヘタレは、私です(うう(>_<)うぅ) やっぱり、何か恐くてターン出来ません(涙(>_<)涙) ヤロウって勇気が、出ないんです(涙(>_<)涙)

au使いさん>こんにちは。
私的に、盾は、んんんんん!やっぱり、力成です(´〜`;) 1%の望みにかけながらも、後の錬金・購入の事を考えると、とんずら捨てますm(_ _)m

シニョーリさん>こんにちは。
が〜〜 携帯落下で強制終了ですか!((((((( ;゚Д゚)))))) それも辛いっすね! 私も何回か落とした事は、ありますが、強制はないです!仕事も大変見たいですが、頑張って下さい(^-^)ノ~~

ポールさん>こんにちは。
お久ぶりです! スタメンにいなかったらキツイですね(涙(>_<)うぅ)おまけに、風まで粘って出てこないのって(うう(>_<)うぅ) 辛すぎ〜 しか〜し ポールさんなら大丈夫だと思っています(^ロ^) あと少し頑張って下さい⊂(^ω^)⊃

まささん>こんにちは。
恒例のヤツさせて頂きます(あまり嬉しくないかもしれないですが)(笑)  まささんが、このどたん場で、黄金2位に、(●´з`●)★(いいな〜)・(-_☆)キラーン・フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆・キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!v(^o^)v 21万越え、本当におめでとうございます。流石です。しかし、もう少しで Tさん越えでしたね! 私も次回にかけます。

997綺羅:2009/01/30(金) 14:35:39 ID:IqlPM0Z.
皆さん今日は。今日は涙雨となってしまいました。
ペン太さん>そうですか…大盗賊お疲れさまでした。ここ2日は更に苦しかったとお察し致します。あと1歩のところで昇天は悲しすぎます。(涙)でも、ご努力はいちろさんも仰るように決して無駄には終わらず今後に繋がると思います。au使いさんの呼び掛けと対策、はぐ隊長のシュミレーション、皆さんのアドバイス、大勢の方がペン太さんの無事ご帰還を祈っていたと思います。お気の毒すぎる結果で何と申しあげたら良いか分かりませんが、少しお気持ち落ち着いてヤンガスやゲルダ、トルネコのおっちゃんに会いたくなったら、又ランキングも一緒に楽しみましょう。
o(^-^)o

998はぐ:2009/01/30(金) 15:53:22 ID:Oa.EkYPc
みなさまこんにちわ(^ω^)今日は雨です。夜からゲーセンです(^-^)笑

au使いさん
そっか、電車のあとはチャリンコでしたか(^ω^)
え!?もう1000なの!!?はっえー!!笑
次回もわたくし、彦摩ロトのスレたてでOKなんでしょうか?☆笑

ペン太さん
ぺ、ぺ、ぺ、ペン太さん(>д<)やはりそうなりましたか…1ターン目を切り抜けただけでも凄いと思います。
まぁここらで経験語りましょうかね(^-^)こうゆうときは同じ経験した人もいるんやなぁって思ってくれればちょっとは元気になるかも…☆
というのも、むか〜し昔の黄金スコアにて36、7階でしたっけな、ゴールしたら金確定って冒険でしたけど昇天しました。
さらにちょうど一年前の話です。この時は大盗賊と盗賊王の組み合わせだったんですが、その時俺は盗賊王に挑戦してたんですがリンリンゾーンでドルイドに飛ばされ直後、影騎士に英雄成、力盾成、あと何か忘れましたが大事な物が弾かれのちにリレミトしました。これもゴールしてたら金確定でした。その翌月、リベンジしたろーと思いドルイド、影騎士タッグの相手をする強きでPPゲットしました☆そして去年の9月の強きで力盾成を3個、英雄成をロストしてます☆笑←しっかり影騎士にリベンジくらいました☆笑
先月は故意にですがとんずら盾、力盾成捨ててます。そして今月もちゃっかり黄金で力盾成ロストしてます☆笑←ってわたくし、何個力盾成つくってるんやろか☆笑
ペン太さんの大盗賊の価値さには及びませんがやはり失敗の経験して損はないでしょうね。なぐさめにはなってませんがゆっくり休みまたリベンジしてみて下さい☆その時の達成感、快感ですよ(^ω^)

タクマさん
来月超楽しみ(^ω^)倉庫拝見しますからね☆笑
アイテムリーグ頑張って下さい(^O^)/

999タクマ:2009/01/30(金) 17:33:47 ID:eILlTWXQ
皆さんこんばんは。

はぐ隊長>こんばんは。
隊長〜私の倉庫見るのですか?(@_@) やめて下さい(せこいのばれるので)…(笑ハハ(^▽^)笑ハハ) 私も楽しみです!

1000ペン太:2009/01/30(金) 17:54:36 ID:iMz/wAn2
皆さん、こんばんはm(_ _)m。皆さん、本当に感謝しています!!

私もこれでも少しは一つ勉強になってのでしょうか、自分ではその実感が湧きません(>_<)。最初は再挑戦はじめてから初の金をと自己満足のためにやっていました・・・ 
それが、途中からはぐ隊としてななさん・ポールさん・いちろさん・にわとりさんと切磋琢磨(常連・上級者に対して失礼ですが)して同じ部屋に居たいと思うようになり
49Fの件の後は、タクマさん・りくさん・綺羅さん・シニョーリさん、くにぽん軍団の皆さんもあつい気持ちをいただき、皆さんと一緒にリレミトストーンを必ず踏むと誓いました。
うまく表現できないのですが・・・ ランキングは個人競技ですが、今月私は皆さんの気持ちを頂いたにもかかわらず、残念な報告しかできなかった自分が悔しいのです。

はぐ隊長>隊長の体験談をしていただく優しさ、おっさんですが涙が出そうになりました(;_:)。

いちろさん、タクマさん、綺羅さん>連名失礼しますm(_ _)m。本当に温かいお言葉ありがとうございます。できるだけ早く立直りたいです!!

au使いさん>そっちで・・・(笑)

ポールさん>お世話になりました。44Fは苦労されているようですが、納得のいくスコアを叩出してください(^_^)v。

にわとりさん>お仕事お忙しいのでしょうか、にわとりさんもスーパースコア待っています。

1000レス目は、隊長にお願いしたいのですがいかがでしょうか??

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板