したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

新・全国ランキング

1はぐ:2008/06/29(日) 21:21:47 ID:Oa.EkYPc
どうも、はぐです(^ω^)笑

前回のランキングスレで満レス達成しましたので、あらたに作りました(^_-)-☆
ここにくる人達はスゴイ人ばかりです(^_^)
初心者のかたもランキングに興味あるかたいっぱい来て下さい☆みなさんで語り合いランキング制覇していきましょ☆よろしくお願い致します!(^^)!

951綺羅:2008/10/27(月) 20:13:22 ID:IqlPM0Z.
皆さん今晩は。
はぐさん>お許し頂けますか?(笑)ありがとうございます(^-^)木矢無し、鉄矢10思いの外妖精の矢14、20階で焼き芋食べるのに丁度よいおなか具合とスクルトで仲間呼びがそこそこでき(げんじゅつしに何回か飛ばされましたが)はぐさんが仰った楽しいは分かりました。くらげさんに体力減らされなければですけど…。25階にしあわせのたねが有ったりと恵まれた状況での今回のスコアだと思っております。一応ちいさなメダルも拾って参りました。金獲られる方は色々考えていらっしゃると思いました。ターンは専門家の方にお任せ致します。はぐさんもターン凄い記録だされて、私は及びません、ぜひこれからもターン にも進出しまくって下さい。

952はぐ:2008/10/27(月) 20:38:38 ID:Oa.EkYPc
みなさまこんばんわ☆

にわとりさん
あいにく強化の印、魔法の粉は間に合っていますp(^^)q強化の印に関しては売ってもいいくらい(^ω^)魔法の粉は今ちょうどエルフで集めておりました☆相談クエの老人がうまい具合にマヒャド杖ばっかり要求してくるんですf^_^;魔力の元5つもらいまくりです☆笑
おかげで魔力回復しまくりました(^O^)/
エルフ調子いいですか?☆何やら調子よさそうな雰囲気ですね(^_-)-☆スコア楽しみにしています☆☆

たくまさん
大丈夫です(^_-)-☆今秋の風景ですからおいもは森にいけばありますよ(^ω^)
頑張って下さい☆☆

綺羅さん
嬉しそうな表情が分かります(^_-)-☆
楽しかった部分はもちろんそれもありますけど、仲間呼び最中混乱や封印させまくりで、次はこいつか、いやあいつかみたいな感じでやってたから楽しかったんですp(^^)qモンスターだらけにしてましたから見にくかったですけどパズルを解く感覚で仲間呼びしてたんです(^ω^)
ターンは今月だけかも(^_-)-☆

953ポール:2008/10/27(月) 22:26:45 ID:fWz213Es
みなさんこんばんわ。スコアランクが毎日も落ちて今日は100位。間違いなく落ちるので、今日は調子よく、矢も合わせて40本くらいと銅貨x1、魔法の粉x2、ホイミの杖x1拾って頑張ったんですが、パンが1個で草を全部飲んだけど19階で飢え死に。もう1回装備かえて行ってみますが杖強化が月末に間に合うかしら・・・

タクマさん>>秋なんでふしぎの森に潜ればイモは拾えますよ(^^♪頑張ってください。
ニワトリさん>>ありがとうございます。リレミトの巻物なくて餓死。一番ストレス溜まりますね。

はぐさん>>最後はガネ指・ダイヤ指・焼き芋・焼き芋・召喚で行ってきます。時間なくてジェミニ杖の強化が間に合いません(-"-)
来月はとんずら強化して聖域を練習して今後のスコアアップに使えるように頑張ってみます。

954もょもと:2008/10/27(月) 23:56:14 ID:T/FwRSNE
皆さんこんばんは。
遂に来ましたね、焼き芋ブーム(笑)。さて、私は今大盗賊19階で仲間呼びしています。とんずらいいですね。矢が面白い位拾えちゃいます。あわよくば金も狙いたい所です(笑)。
…っと、その前に、昨日(0時過ぎてたから厳密には今日)エルフターン済ませて来ました。今回は珍しく、ターンの持ち込み&戦略を書こうと思います。皆さんが知りたい事って、多分こういう事だと思うので(笑)。

LV9・HP59・力15・守り18・回避20・運24
倒した敵:21匹
入手アイテム:17個
持ち込み:ドルイド杖・メラゾーマ杖・ドラゴン杖・アリエス杖・ライブラ杖

意外と普通でしょ?(笑)因みに、716ターンでした。ぶっちゃけ、そんなに凄いターンではないし、下手したら金も危ういのですが、エルフのターンは自分的には2番目に難しい(因みに1番は勇気のターン)と思うので、実はこのターンでも満足しちゃってます。
で、杖の使い方なんですが、序盤は基本的にはドルイドで飛ばしまくります。何故倒さないかと言うと、ドラゴン杖やメラゾーマは使用回数に制限があるし、序盤の敵は経験値が少ないから、なるべく温存しておきたいからです。ただ、通路で遭遇した魔道士系は飛ばさず倒した方がいいです。中盤辺りからメラゾーマ(複数いる時はドラゴン杖)で倒してレベルを上げていきます。終盤はライブラ杖でダメージ+回復しつつ進み、魔道士系以外はドルイドで飛ばしましょう。アリエス杖は、ラインが1つずれていても使えるので、部屋にいる魔道士系に有効だし、モンハウ対策としても役立ちます。個人的には、ドルイド杖・ドラゴン杖・アリエス杖は鉄板だと思います。ただ、エルフはかなり運に左右されやすいので、800切れなくても責任は取れませんよ(笑)。苦手な方も是非、お試し下さい(^-^)

りくさん>
大盗賊金確定おめでとうございます。りくさんに刺激されて、大盗賊金狙ってみたくなりました(時間足りるかな?…)。エルフも是非、金獲っちゃって下さいね(´∀`)

タクマさん>
エルフ入賞確定おめでとうございます。余計なお世話かもしれませんが、エルフやスラ森だとレオリング(力15UP)よりもガネ指(攻撃力15UP)の方がダメージ量は上ですよ。焼き芋はいくらでも取れるので、諦めずに頑張って下さい(^-^)

くにぽんさん>
季節のお野菜(特に氷いちごと焼き芋)は去年からずっと、私のお気に入りなんです(笑)。
あ、大盗賊ですが、ターンじゃなくて先にスコアやってます(笑)。分かってますよ、ターンはまたいつもの月末勝負ですから(笑)。エルフLV30超え頑張って下さい(´∀`)

ななさん>
エルフに潜られるのですね。私の持ち込みを参考に、金獲られる方が何人現れるか楽しみですo(^-^)o頑張って下さい!!

はぐさん>
金貨は3枚とも20階で拾いましたよ(フロアに1つ、メイジももんじゃから2つ)。
せっかく教えて頂いたアメジスト指+盗賊指成は持ち込みませんでした(笑)。というのも、だいぶ前から今回の持ち込み決めていたので…(;^_^A
またターンおやりになるんですね(^-^)では、私のターンあっさり抜いちゃって下さいね(笑)。

ポールさん>
はぐさんも仰ってますが、聖域使用の仲間呼びは是非ともマスターしておくといいですよ(^-^)そうすれば、エルフに限らずどのダンジョンでも入賞出来るようになりますから。是非、頑張って下さい(^O^)

955りく:2008/10/28(火) 02:07:33 ID:FrSZF/G.
こんばんは。
いま、帰ってきました、疲れた。。。。。

>綺羅さん
綺羅さん、すげ〜〜〜!!
6.4万ですかっ!!一気に伸ばしてきましたね。なんだ、綺羅さんも実力者じゃないですか☆
金圏内までもう一息ですね!!

>はぐさん
え、隊員って、もしかして隊長に金トロフィーを献上しなきゃいけないルールですか!?(笑)
無理です!!代わりに魔力0の召還の杖、お送りしますよ(笑)

>くにぽんさん
それが全然楽勝じゃなかったり(笑)
やっぱエルフやってると、自分の実力不足を実感しますよ。
道具に頼れないと、自分はまだまだこんなもんかって感じまくりです。
でも、頑張りますよ☆頑張らないと、実力つかないですからね☆

>タクマさん
いやいや、すごいのは、俺じゃなくてとんずらの盾ですから。
タクマさん、とんずら使ってたら、たぶん50万超えてたんじゃないですか?そう思います。
とんずら使うと、いかに普段アイテムロストしてたか、よ〜く分かります。大盗賊だと、ばくだん岩のかけらや、モンスター銅貨あたりがめっちゃ拾えます。
あ〜、普段こんなにアイテム無駄にしてたのかって、すっげ〜感じました。

>にわとりさん
いやいや、これからがしずく集めの本番ですよ〜(笑)
覚悟しておいてくださいね(笑)

>もょもとさん
まだまだ十分いけますよっ!!
いま、19Fなら、あと25Fと27Fをとんずらでやれば、絶対に金圏内いけます!!ただスクエニの陰謀にはくれぐれもご注意を(笑)

956綺羅:2008/10/28(火) 08:17:30 ID:IqlPM0Z.
皆さんお早ようございます。
にわとりさん>ランキング拝見致しました。6.8万点越えおめでとうございます。昨夜にわとりさんが、にやにやされているのが千里眼にてみえておりました。きっと金ですね。
りくさん>毎日お仕事お忙しそうでお疲れ様です。お陰さまで銀圏内に入りましたが、今回はかなりラッキーな状況だったからだと思います。大盗賊頑張って下さい。
タクマさん>7000延びましたが元々スコアが低かったので (;^_^A 聖域の仲間呼びははぐさんのようには出来ませんのでくらげは常に一匹にして安全階で行いました。スコア挑戦には仲間呼びは付き物なのですね(>_<)タクマさんは更に挑戦されますか!エルフも金狙い頑張って下さい。
ポールさん>皆さんも仰られておりますが、良い流れはくると思いますので頑張って下さい。私は、もう今月は諦めようかと思っておりました。
金ランカーの方々が惜し気もなく情報提供してくださるので本当に参考になりますし有り難いと思っております。皆様太っ腹です。

957くにぽん:2008/10/28(火) 13:16:57 ID:E7U6sW7U
こんにちは(・∀・)
エルフスコアはガネ、ダイヤ、聖域、焼き芋、ベホイミ杖でレベル28でしたが7.1万でした。明日1位に返り咲くかもしれません(o^_^o)
スクルトなしですよ。
次はレベル30目指してベホイミ外してラピスにします(笑)
ターンの説明しちゃうか!
エルフの守りは封印除けとドルイドに遭遇した時にドルイドで飛ばしてもらって階段部屋に飛ばして貰うのに使います。命ブレは、ベギラゴン、イオラで1発死亡を避ける為です。体力回復いらないのも魅力、705ターンは一度も回復なしです。ようじゅつ杖は特殊攻撃の封印とHP40以下の敵を倒す為にスライムにすら使います(笑)
以下もょもとさん同文(笑)
もょもとさん
メラゾーマいいですね♪
想像するに、さまようよろい、ウィッチレディ、まどうしが1撃で倒せるのが魅力

なんだかまだまだ縮められそうな気がする〜ぅ〜ぅ(笑)
俺も焼き芋、氷いちご大量ストックありです(笑)
にわとりさん
6.8万金確定おめでとうございますp(^-^)q
綺羅さん
6.4万は相当なレベルアップを感じます
次は金行けそうな気がする〜ぅ〜ぅ〜
あると思います(笑)
りくさん
まだまだやれますよ
短時間でやれるので、あと5回は行けます(笑)
タクマさん
なんか40万こえ多発してるので微妙になってきましたが、金取れるようにお祈り致します。
はぐさん
水鉄砲は止めたほうが...と突っ込んでおきます(笑)
ロックオンお待ちしてます(^-^)v

958綺羅:2008/10/28(火) 14:34:56 ID:IqlPM0Z.
皆さん今日は。
りくさん>非常に申し訳ございません。今、大盗賊ランキング拝見致しましたらりくさんピカピカしておられました。大盗賊からお帰りになったのをお仕事からのお帰りと勘違いしておりました。あ〜〜〜本当にごめんなさい。m(__)m

959にわとり:2008/10/28(火) 17:39:03 ID:VMzeFalM
皆さんこんばんは
昨夜エルフより帰還しました。持ち込みはガネ、ダイヤ、聖域、ジェミニ杖、クラッカー(笑)でした。
綺羅さん〉ありがとうございます。ばれてしまったようですね(>_<)
くにぽんさん〉ありがとうございます。ポール奪還おめでとうございます!!わたしも更新クエストの進み具合ではまたやるかもです。
りくさん〉しずくはゲット出来ませんでしたが金貨1枚ゲットしました。この辺で勘弁して下さい(笑)

960はぐ:2008/10/28(火) 17:39:35 ID:Oa.EkYPc
みなさまこんにちわ(^ω^)昨夜24階で565ターンで失敗しました(>_<)千載一遇のチャンスだったのですが(;ω;)ブワッ
ウドラーもあなどれないですね(-.-;)一撃でやられました。しとめとくべきでした☆笑
ところで更新完了しましたね(^ω^)なんかめんどくさそうなんありました(*_*)
あっ早くもスコーピオンリング手に入れちゃいました☆仕事帰りにどんなんかなとお手並み拝見的な感じで潜ったら結晶6個手に入れましたp(^^)qさそり7匹で6個ですからかなりドロップしやすいんでしょうかね☆急所突きビビりました(ノ><)ノ
あっただいま(^ω^)笑

にわとりさん
やっぱりー(^ω^)にわとりさん今朝ランキング拝見しましたよ(^_-)-☆68600金確定おめでとうございます☆☆昨日のにわとりさんのカキコ見てたら調子よかったのバレバレですもん(^ω^)笑
長い付き合いですから隊長には分かります(^O^)/ほんまにおめでとう\^o^/

ポールさん
なるほど(^ω^)俺的には7階で召喚杖振るのがベストかなと思いますp(^^)q単純に、スクルト飲めたら楽ですし、ホイミ杖なんか出てくるかもですし、魔法使いより魔術士のほうが優しいですし(☆ω☆)
頑張って下さい☆

もょもとさん
情報ありがとうございます☆ターンは失敗が重なりますしきついですねf^_^;何回魔力回復せなあかんねん状態です(-.-;)

りくさん
えぇ、そうなんです(^ω^)始めに言ったの覚えてなかったですか(^_-)-☆笑
というのはさておきエルフ金目指して頑張って下さい(^ω^)

くにぽんさん
おぉ、71000ですか!!
おめでとうございます(^ω^)俺は7万越えした時点でおなかいっぱいですのでこのままです(^_-)-☆あと、またやるとすっげー得点低そうな気もするんで☆笑
ターンはもう一息でしたf^_^;
水鉄砲はまだ魔力がいっぱいですし浅い階ではこれで十分ですよp(^^)qスライムが並んだ時なんかはドラゴン杖なんかも振りますから(゜▽゜)魔力切れは恐れていません☆笑

961タクマ:2008/10/28(火) 18:05:26 ID:eILlTWXQ
皆さんこんばんは。

はぐ隊長>こんばんは。芋の情報ありがとうございます。今月秘密・大盗賊・エルフにしか、潜ってなかったもので(@_@) しかし隊長、大盗賊ヤバヤバになってきました(涙(>_<)うぅ) それと、明日からまた出張です。戻って帰還しだいに、レスを致します\(~o~)/ エルフがんばってますよ〜

ポールさん>こんばんは。芋情報ありがとうございますm(_ _)mエルフがんばって下さい。応援してます\(~o~)/

もょもとさん>エルフ情報ありがとうございます。しかしもょもとさんの、情報も解りやすいです。色々参考に潜ってみますm(_ _)m

綺羅さん>こんばんは。え〜エルフ金狙いでがんばってますよ〜(笑v(^o^)v笑) しかし20階での仲間呼びが、どうなるか問題です(涙(>_<)涙)また報告します。

くにぽんさん>こんばんは。本当に大盗賊むりっぽくなって来ました(涙(>_<)うぅ) こうなったら、エルフでやるしかない⊂(^ω^)⊃って(昨日、自己新だしたやつが偉そうに言ってみる)…(笑(^▽^)ハハッ)

にわとりさん>こんばんは。にわとりさんまでエルフ((((((( ;゚Д゚))))))((((((( ;゚Д゚))))))すげ〜〜〜( ̄▽ ̄;)あ〜あ私も皆さんの、部屋へ入りたいです。(涙(>_<)涙) 本当におめでとうございます。月末まで諦めずにがんばります彡(-_-;)彡

962にわとり:2008/10/28(火) 19:53:29 ID:VMzeFalM
皆さんまたまたこんばんは
はぐさん〉ありがとうございます。全てお見通しという事でしょうか(>_<)っていうかスコーピオンもう終了ですか!速っ(笑)相変わらずの引きの良さあやかりたいです。
私はゲルダのクエストからやってますが考えてみたら、秘密と勇気にあるアイテムを持って再度強気という事は武器と盾しか持ち込めないじゃないですか!恐ろしいですね(*_*)ゲルダはもう少しいたわってあげないと(笑)
エルフのターン残念でしたね…でもはぐさんなら更新クエスト秒殺して月末金にいそうな気がします(笑)
タクマさん〉エルフの仲間呼びは聖域持ち込んでしまえばそこそこイケると思います。私はホイミ杖拾えまくれたのもありましたが月のめぐみを作っては飲み作っては飲みしてしのぎました。応援してますので頑張って下さいo(^-^)o

963はぐ:2008/10/29(水) 07:04:58 ID:Oa.EkYPc
みなさまおはようございます(^ω^)
ねむてぇ(;ω;)ブワッ
珍しく朝から書き込みます☆
あっはぐは昨夜今月のクエ終了しましたp(^^)qあちこち行くクエ嫌い(-.-;)

たくまさん
スゲェ(^人^)エルフ9位に入っちゃってるではないですか!!金部屋はぐ隊でいっぱいですね!(^^)!レベルが高いエルフなので隊長は嬉しいですよ☆感動と喜びを抱いておりますo(^-^)o
大盗賊は大丈夫(^_-)-☆仮に金無理でもプレッシャーの中での40万越えには胸を張れる素晴らしい勲章がありますから(^ω^)

にわとりさん
強きでは一回やられましたがクエ終了、クリアしときました(☆ω☆)夕方帰ってから今日からエルフターン再開します!(^^)!

ではみなさま今日も一日頑張って下さい\^o^/

964もょもと:2008/10/29(水) 13:55:13 ID:T/FwRSNE
皆さんこんにちは。
何だか、エルフスコアが活気づいてきましたね。やっぱ、ランキングはこうでなくっちゃ(´∀`)私も帰ったら、大盗賊とっとと終わらせよ〜っと。

にわとりさん>
エルフ金確定おめでとうございます(^^)v私のアドバイス、少しはお役に立てたでしょうか?(^-^)

タクマさん>
エルフ67000超えおめでとうございます。遂にやりましたか、金いけそうですね(^^)v同じはぐ隊の一員として嬉しいですよ(´∀`)

りくさん>
エルフの調子いかがです?20階仲間呼びは、2000ターンギリギリまで粘って下さい(幻術士なんて怖くな〜い)。そうすれば、必ずや金獲れますって。これで獲れなかったら承知しませんよ(笑)(プレッシャーなんて怖くな〜い)。目指せ、7万超え!!\(^O^)/

はぐさん>
惜しい〜〜〜!!もうちょっとでターン1位取れそうでしたね(>_<)ウドラーをなめたらアカンですよ(笑)。ターンについてですが、魔道士系には曲がり角やT字路、十字路でドラゴン杖を使うとより効果的ですよ(理由は、魔道士系は2マス以内だと絶対に動かないので)。他にもルーラ・ピオリム・目薬・盗賊巻・ハンター巻の使うタイミング等、細かいテクニックがあるんですが、全部書いてたら長文エラーになるので、またの機会に書きます(笑)。
それにしても、昨日更新したクエを1日で終わらすなんて、もう相変わらず気が早いんだから〜(笑)。

くにぽんさん>
YES!!そういう事です(笑)。20階までの敵の殆ど(祈祷士・メイジキメラ・メタルライダー以外)一撃で倒せますからね。ドルイドをルーラ代わりに使う方法も知ってましたが、11〜13階でしか使えないので、今回は眠り避け無しで挑戦しました(笑)(眠り・混乱罠踏んだらピ〜〜ンチ!!)。
おぉ〜、エルフスコア更に上げてきましたね。ラピス指あれば、LV30超えも楽勝っすね!!頑張って下さい(^-^)

965にわとり:2008/10/29(水) 18:41:36 ID:VMzeFalM
皆さんこんばんは
ゲルダの更新クエスト苦戦中です。私にとってはやっぱり無謀な洞窟です(笑)エルフもう一度やろうかななんて考えてましたがどうやらムリそうです。
はぐさん〉早過ぎです(笑)ネタバレになるかもですがやっぱり勇気も最終階イベント発生するんですよね…(泣)
タクマさん〉お立ち台おめでとうございます!!大盗賊と合わせてこのまま行かれる事を願ってますo(^-^)o
まょもとさん〉ありがとうございます(^人^)役に立つ所かそのまんま装備も真似させて頂きたかったのですがりくさんとの約束があったので(笑)少しだけ変えさせて頂きました。ありがとうございましたm(__)m

966はぐ:2008/10/29(水) 18:54:16 ID:Oa.EkYPc
みなさまこんばんわ☆☆(^ω^)

もょもとさん
やっぱりターンの金ランカーは考えてること違いますね(^ω^)ルーラやピオリムは大体分かるんですがその他のアイテムの使い道は全く分かりません(:_;)
エルフターン頑張りますね(^ω^)

にわとりさん
早すぎでしたか?☆笑勇気は俺も警戒してたんですがなんもなかったですよ(^ω^)秘密と2回目の強きはなんかおりました(☆ω☆)
頑張って下さい(^ω^)

967綺羅:2008/10/29(水) 20:00:11 ID:IqlPM0Z.
皆さん今晩は。
タクマさん>出張先で御覧になっていらっしやいますか。両ダンジョン金圏内すごいです。後少しです、金獲れますように神様にお願いしておきます。 
にわとりさん>今晩は。ゲルダのクエスト面倒ぽいですし、危険な香りがしております。明日からトライしてみます。はぐ隊の皆様は凄い方ばかりで私はかな〜り肩身が狭いのです(泣;_;泣)

968にわとり:2008/10/29(水) 20:30:00 ID:VMzeFalM
皆さんまたまたこんばんは
只今無謀な洞窟20階ですがそろそろ逝ってしまいそうです(笑)

はぐさん〉はい!早過ぎです!(笑)そうでしたか!それを聞いて少しだけ安心しました(>_<)頑張ります。
綺羅さん〉ゲルダのクエストは大変危険です(ノ><)ノ
秘密は念のためせかいじゅ持ち込んでおいて大正解でした(><)無謀な洞窟も今朝電車の中で死んでしまい、今も棺桶に片足突っ込んでます(笑)私もそんなレベルなので肩身が狭いなんて事全然ありませんよ(>_<)

969綺羅:2008/10/29(水) 20:42:11 ID:IqlPM0Z.
更にこちらに現れました。(笑)にわとりさん>そんなにゲルダのクエスト困難なのですか?先が思いやられます。スコーピオンクエストは、いつに無くすんなりいったのでこちらは更にきつく感じそうです。でも、いつもにわとりさんや皆さんが、優しく接して下さるので嬉しく思っております。ありがとうございます。

970ポール:2008/10/29(水) 23:30:06 ID:fWz213Es
みなさんこんばんわ。
スコアアップで仲間呼びで1フロアで2000ターン粘る場合って計算しやすいように12秒/ターンとすると24000秒=400分=6時間40分・・・(-_-メ)。実際はもう少し時間がかかると思うので厳しいですね。深く考えるんじゃなかった。キラピ材料が足りないので、倉庫の物を売って杖を強化して、もょもとさんお薦めアイテムで聖域の代わりに召喚杖を持ち込みエルフスコアのラストチャレンジに潜ってます。銅貨は2個拾いましたが、相変わらずパンやホイミの杖は出ないし、リリパの召喚率&ドロップ率悪いしです。あと2日。時間的に帰還できるか微妙ですし、20階までに焼いも食べる羽目になりそうです。20階までたどり着けても今後のパンの状況で粘ったら餓死かも・・・。

971りく:2008/10/30(木) 02:14:02 ID:FrSZF/G.
こんばんは。

>綺羅さん
いえいえ、「今、帰って来ました」っていうのは、仕事からいま帰ってきたで合ってますよ〜〜〜。
大盗賊は、その前の日曜日にすでに帰って来てました。

>もょもとさん
もょもとさんのアドバイスで潜ること3回、連続でパンなし餓死。。。
1個くらいちょうだいよ、パン。。。
そして、スクエニの陰謀に、若干キレ気味で臨んだ4回目、すべてが上手くいっている中での、まさかの聖域弾きで、即リレミト。
なんで、わざわざ聖域よ、弾くの。。。。
はぁ〜〜〜〜、ちょっとヘコミ気味です(涙。。。)

>タクマさん
た、タクマさんまで、金圏内ですか!!
いいな、いいな、みんな良いスコア出せて。
タクマさん、もしかして2金?

972タクマ:2008/10/30(木) 20:35:17 ID:RrktZIks
皆さんこんばんは。たった今帰還いたしました。明日レスお返し致します。もうお家に帰らないと行けません。他人のPCからアクセクしてます。 エルフもさっき帰還致しました・\(~o~)/ 6.8万でました\(~o~)/ 金確定です\(~o~)/ \(~o~)/

973はぐ:2008/10/30(木) 22:36:25 ID:Oa.EkYPc
みなさまこんばんわ(^ω^)エルフターンあれから苦戦中です。明日は予定ありなんで今日が最後の挑戦かもです(^ω^)

たくまさん
やはりまた潜られていましたか(^_-)-☆6.8万出たんですか(^ω^)上乗せおめでとうございます♪金確定ですね☆明朝拝見いたします☆☆

974au使い:2008/10/31(金) 00:00:23 ID:IpVYrPkU
♪♪♪♪♪♪♪〜♪♪〜(音ははぐれメタルが逃げ出す音でレベルアップの曲 ←今回もかなり難しいですが各自想像してください)

はぐはレベルが上がった。
最大HPが89(はぐ)上がった。
最大MPが89上がった。
ちからが89上がった。
まもりが89上がった。
かしこさが89上がった。
すばやさが89上がった。
うんのよさが89上がった。
テカリが99上がった。
ターン狙いを覚えた。
はぐれプラチナになった。

とうことで皆さんこんばんは。ご無沙汰しております。今回ははぐさんのレべルアップから始まりましたが、旅の途中au使いです。(笑)

はぐさん>お誕生日おめでとうございます。(笑)今月の更新クリアお疲れ様でした。って早すぎです。(笑)それにしてもエルフターンは惜しかったですね。565とは・・・さすがです!!(笑)
後、また「1000を超えると表示できなくなるよ」の表示が出ておりますので次回のスレよろしくお願いします。

りくさん>遅くなりましたが大盗賊45.8万おめでとうございます。エルフの調子はどうでしょうか?ラストまで気合入れて頑張りましょう!!私も今潜っているエルフスコアが終わったら勇気スコア、エルフターンの金狙います!!

タクマさん>出張お疲れ様でした。遅くなりましたが大盗賊41.8万、エルフ6.8万おめでとうございます。やっぱり自己ベスト更新は嬉しいですよね。(笑)しかもうまくいけば2金ですか!?2金いけるように祈らせていただきます。なので私も2金取れるように祈ってください。(笑)

綺羅さん>遅くなりましたがエルフ6.4万おめでとうございます。【エルフの樹、いつになったら、銀圏内】ですが、なかなか良いと思いましたがも〜余裕で銀圏内ですね。(笑)とうかauなら金圏内です。(笑)auの10位の方のスコアは6.26万です。ちなみに9位の方もたしか6.26万だったと思います。

にわとりさん>遅くなりましたがエルフ6.8万、ラプソーン杖ゲットおめでとうございます。私は書き込んではおりませんでしたが毎日皆さんのレスを楽しく読ませていただいていたので、綺羅さん、はぐさん同様ににわとりさんがにやにやされているのを千里眼で見えておりました。(笑)ところで強化の印余っていらっしゃるのですか?私はあと4つで強化の印レシピ終了なのでください。(笑)ちなみにオリハルコンレシピはあと3つ、成長の印はあと7つもです。はぁ〜。

ポールさん>エルフの調子はどうでしょうか?939のもょもとさんも仰られておりますが(本当は安○先生)、「諦めたらそこで試合終了だよ」です。私も今月最後のエルフスコアに挑戦しております。諦めずに気合入れて頑張りましょう、応援しております!!

もょもとさん>遅くなりましたがエルフ6.9万おめでとうございます。それにしてももょもとさんの持込を拝見して驚きました!!ほとんど一緒でした。(笑)ランキングダンジョンの法則も同じでしたし、ひょっとしたら少し思考回路が似ているのかもしれませんね。(笑)ということでもょもとさんの思考回路を読んで来月の黄金ターンは私頑張っちゃうかもです。(笑)

くにぽんさん>遅くなりましたがエルフ7.1.万おめでとうございます。実は私も7.1万だったりします。(笑)でも現在auの1位の方は(帝王様)7.2万です。なのでそのスコアを超えようと思いまだ旅の途中だったりします。でもスクルトなしでの仲間呼び中なので死にそうなったら帰還します。なんかビミョーな感じです。(笑)

ななさん>鋼鉄の胸板おめでとうございます。ひょっとしても〜すでに魔法の胸板になっておられるのでは?(笑) ←なぜ魔法かというとドラクエⅠではたしか鋼鉄の鎧の次は魔法の鎧だったため
残り時間も24時間を切りました。エルフ頑張ってください!!最後まで気合入れてきましょ!!

皆さんへ
悔いの残らないよう最後まで気合入れて頑張りましょう!!では最後にアニ○ル浜口さんよろしくお願いします。

京子〜!!気合だ!!気合だ!!気合だ!!気合だ!!気合だ!!気合だ!!気合だ!!気合だ!!気合だ!!気合だ!!オイ!!オイ!!オイ〜っ!!

ありがとうございました。(笑)

975au使い:2008/10/31(金) 00:02:29 ID:IpVYrPkU
連カキ失礼します。

はぐさん>呼び捨てにしてしまってごめんなさい。

976にわとり:2008/10/31(金) 00:15:45 ID:VMzeFalM
強き者の神殿30階

宝箱がおいてある…
はぐは宝箱を開けた…
宝箱はにわとりだった!
はぐの口撃!びっくりしたぁ!こんな所で何しとんねん!
にわとりは笑った…
はぐの口撃…ミス!にわとりにダメージを与えられない!
にわとりのなめまわし!はぐはふるえあがった!
はぐはふるえていて身動きできない…
にわとりは仲間を呼んだ!
…はぐ隊が現れた!!

ハッピーバースデートゥーユー♪
ハッピーバースデー!ディア、はぐ隊長ォー♪
o(^-^o)(o^-^)o
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

はぐさん〉改めてましてお誕生日おめでとうございます!始めから呼び捨てしまくってスミマセン!これからもランキングとこの板を引っ張って行って下さいね。私からのささやかなプレゼント、
スナイパーリング
装備してスナイパー(リリパ、アロイン、どくや)を倒すと必ず6本矢を落とすぞ。攻撃を受けると色んなものが見えるようになる事があるぞ。
を贈らせて頂きます(^-^)
先程はぐさんのポストに送りましたのでチェックしてみて下さいね。
あっ!でもさっき視線を感じて後ろを振り返ったらレムオルを持ったつかいまがニヤリッと笑って村の方へ走って行ったので気をつけてください(>_<)
タクマさん〉エルフスコアアップおめでとうございます(^O^)/朝になったら拝見させて頂きます。

977にわとり:2008/10/31(金) 00:23:03 ID:VMzeFalM
連投スミマセン
au使いさん〉先を越されてしまったみたいですね(笑)エルフ応援してますので頑張って下さいo(^-^)o
強化の印送っておきました。でもちゃっかりもののゲルダには気をつけて下さいね(笑)

978ポール:2008/10/31(金) 00:32:49 ID:fWz213Es
はぐさん
今日は誕生日だったんですね。おめでとうございます。プレゼントは明日、ポストを開けるとスクエニから送られていると思います。はぐさんの板ではロム専の方を含めて沢山の方がスキルアップ出来ていると思います。今後とも「はぐ隊」の方々の書き込みで勉強していこうと思ってますので、1000来たら、新しい板をお願いしますね

979りく:2008/10/31(金) 03:15:27 ID:FrSZF/G.
こんばんは。

ただいま、エルフから帰ってまいりました。
スコアは、6万7千6百点でした、う〜〜ん、どうなんだろ。。。。
金貨、銀貨、銅貨がひとつも拾えなかったのが、痛かったです。
その代わり、魔法の粉が7個(笑)そんなに魔法の粉を求めておりませぬが(笑)

>au使いさん
んな感じの結果になりました。
よ〜し、後はクエストやるぞ〜〜。っていうか、先月のクエストもまだ終わってないんですよね、実は。

>はぐさん
お誕生日でしたか?
すいません、隊長にぜひ金トロフィーふたつプレゼントしたかったんですが、エルフはきわどい気がします。。。。
その代わりに、ポストに魔法の粉を7個ほど送らせて頂きます(笑)
今回ドロップが悪かった分、もっかいやったら、もっと伸ばせそうな気もしますが、さすがに時間切れです。

追伸。。
スコーピオンの尾、楽しみですね☆ヾ

980にわとり:2008/10/31(金) 08:10:02 ID:VMzeFalM
おはようございます
本日3回目の登場です(笑)ゲルダの新クエストは終了しました(^O^)2度目の強き1回目は餓死、2回目は訳が解らず30階で死亡、3回目は対策立ててクリア出来ました。苦戦中の方は魔防の盾持込と聖域を温存するといいと思います。
只今スコーピオン奮闘中、残り2個ですo(^-^)o
タクマさん〉スコア拝見しました。私と7点差でしたね(笑)終盤に来てエルフ動きが出てきましたね。
7万越えの方達は安全ですが、私は微妙になってきました(笑)頼むこのまま行ってくれo(><)oって感じです。

981いちろ:2008/10/31(金) 10:59:51 ID:y5Xov8.o
はぐさん>はじめまして&お誕生日おめでとうございます。ご活躍いつも尊敬しています。きっとここに書き込まない人も、同じ気持ちの人は多いと思います。これからも期待しています。頑張ってください。

もょもとさん>はじめまして。エルフスコアの貴重な情報ありがとうございました。
おかげさまで何とか銀に引っ掛かりそうです。
エルフ銀は初めてで、とても嬉しいです。どうしてもお礼が言いたかったもので。
「はぐ隊」&「くにぽん軍団」の皆様、これからもご活躍期待しています。m(__)m

982綺羅:2008/10/31(金) 11:06:39 ID:IqlPM0Z.
皆さんお早ようございます。
はぐさん>お誕生日おめでとうございます。カレンダーに印付けてあったのですが又au使いさんが一番乗りでした。仕方有りませんあの時間は私ぐっすり寝ておりますから(笑)ポストに隊長さんに捧げる愛(笑)とお赤飯を送っておきます。お早めにお召し上がりくださいね。
au使いさん>お久しぶりです。(^-^)DoCoMoのエルフですが1位2位の方は7.3万越えです。10位の方が6.8万越えです。10以内にここのスレに登場される方が8人ですよ〜。凄いですね。ちなみに1位はまささんです。au使いさんも凄いです。更に挑戦中ですか!頑張って下さい。
にわとりさん>スコーピオン後2個ですか、頑張って下さい。私はゲルダのクエストで勇気におりますが、ここ嫌いです。又、モンスター達倒さないと何とかの石持ってかえれないのでしょうねぇ(>_<) 頑張って行ってきます。

983くにぽん:2008/10/31(金) 11:15:08 ID:E7U6sW7U
皆様こんにちはヽ(^^)
今月はエルフスコアを中心に白熱した戦いがありましたね(笑)
気づけば知っている人だらけです(笑)
7.5万くらい出して1位取りたかったですが、全然届きませんでした(笑)、スコア1位の夢はまたまたお預けです(^o^)
大盗賊ターンは自己ベスト更新して革命に相応しい記録を出しています。明日の5時に1位にいるかも知れませんのでご期待下さい(笑)
いちろさん
あなたも未来は金ランカーかも知れません。
切磋琢磨で頑張りましょう(o^_^o)

984タクマ:2008/10/31(金) 12:27:06 ID:eILlTWXQ
皆さんこんにちは。

はぐ隊長>こんにちは。隊長((((((( ;゚Д゚))))))お誕生日だったのですか〜 おめでとうございますm(_ _)m 明日上手く金に残ったら、ポストに贈っておきます。(はぐ隊の軍資金に)(笑v(^o^)v笑) それと隊長、優しいお言葉を、かけて頂き私(感動したやん、めっちゃエルフやる気になったやん)(涙(>_<)ううううぅ) って感じにがんばりました。しかしまた、微妙な位置です(涙(>_<)うぅ)

もょもとさん>こんにちは。私も嬉しいです~~\(~o~)/~~一日でも、皆さんと同じ部屋へ、居れた事が光栄です(~o~) 明日は解りませんが彡(-_-;)彡 また色々教えて下さい。

綺羅さん>こんにちは。え〜出張先で、見てましたよ(涙(>_<)涙)本当に、心温まる、レスありがとうございます。もう思う存分エルフと大盗賊やったので、今日からクエストいたします。

au使いさん>こんにちは。お祈りありがとうございます。m(_ _)m しかし、大盗賊8位・エルフ9位で ヤバヤバです、皆さんレベル高すぎです(涙(>_<)涙) au使いさん勿論au使いさんの為に祈らせて頂きます。m(_ _)m がんばって下さい\(~o~)/

にはとりさん>こんにちは。今日ランキング見てショックでした(≧▽≦)昨日の時点で、7位にランクインする予定が、(@_@)(あれ〜昨日といっしょやん)((((((( ;゚Д゚)))))) げ〜〜皆さんスコアあげてる〜〜って感じです しかし、6.7万の時は、25階のアイテム 聖域ですよ?(なんで聖域やね〜ん)って そして昨日の25階のアイテム、妖精矢3本(なんで3本やね〜ん なんで6本にしてくれへんのや〜)って(涙(>_<)うぅ) 思いました。は〜今日から、クエストがんばります(涙(>_<)うぅ)

985ぶばへり:2008/10/31(金) 12:28:21 ID:LM2QMkTA
皆様お久しぶりです。ロム専宣言をしておきながら書き込みしてしまう事をお許し下さいm(__)m
はぐ隊長
お誕生日、おめでとうございます。ぶばへりはあれからエルフターンを頑張り、恐らくですが金が取れそうです。喜んで頂けますか?さて、ススキノに消え失せますm(__)m

986はぐ:2008/10/31(金) 16:10:42 ID:Oa.EkYPc
みなさまこんにちわ(^ω^)エルフターンあれから頑張りましたが間に合いませんでした(*_*)暫定12位ですけど初体験でしたので満足しています☆けど魔力回復しての繰り返しでしたからめーっちゃ疲れましたf^_^;1回でもながーい道歩かされて行き止まりにさしかかっちゃー金レベルは難しい事、痛感しました。あとターン時の2択3択4択は嫌い(:_;)ことごとくはずしまくりですo(><)oしょっぱなに出たターンはなんだったのでしょうって感じです(ノ゚O゚)ノ笑
うぉー!!!!!みなさまほんまありがとうございますm(__)m誕生日覚えてくださってなおかつ皆様嬉しいお言葉で\^o^/はぐは感動的で、何も言えねぇ(>_<)あっ28歳になりました☆笑
ところで今月は内容が濃いランキングでしたねp(^^)qってか濃すぎ!!まだ終わってないですが大盗賊は金ボーダーが40万、ターンは300台400台が数人、エルフスコアは7万越え5人、ターンは600台がごろごろ…(^ω^)
お、恐ろしいレベルで、何も言えねぇ!!笑
あっ!!前回強きクリア時に、もょもとさんが何も言えねぇって言葉使われてから妙に好きになって俺も使い過ぎました☆笑
それと今日明日で満レス達成ですね♪au使いさんが言ってくれてますが次回のスレタテもわたくし、はぐでオッケーなんでしょうか?(^ω^)

au使いさん
お祝いありがとうございますm(__)m
わたくし今日からプラになりました☆笑
ん!?テカリて☆笑
au使いさん、今月のドコモのランキングレベルは強烈ですよ(☆ω☆)まだ1日ありますが何より驚くのがまず、大盗賊スコア9位までが40万越えで、矢ゾーンだけのとんずらなしでは安心して金ボーダーには難しい結果でした☆ターンも300台、400台がが2人ずつ。エルフスコアに至っては、金ボーダーが予想を超え68500ってとこでしたよ(^ω^)俺は70390の暫定5位なんですが、これは前回では1位のスコアです。そして前回エルフ2位のスコアは68000ちょいなんですがこれでは今回では金に入れなかったりします(-ω-;)前回2位でも今回は金圏外…恐ろしい事ですよねf^_^;エルフターンは前回は500台がいたんですけど今回は前回にいなかった600台がわんさかと…。綺羅さんも言われてますが、エルフスコア金部屋この板でのおなじみの顔が8人(内、はぐ隊au使いさん含め6人)☆隊長は満足しています(^ω^)感動すら感じていますよ、ほんまにm(__)mこの名前が連なってる金部屋を見る価値はありますので是非ルーラで関西地方に(^ω^)笑
あっエルフ565はゴールしてないからすごくはないですよ(^ω^)
気まぐれ行動のウドラーに祈祷士杖でさらに気まぐれにさしてほっといたんですが攻撃くらいました…うかつでした☆笑(ヒソヒソ…ここだけの話、ターンで好成績残してau使いさんに実はあなたも電光石火だったのですね?と言われたかったのを目標に頑張ってた事は内緒にしときます☆笑)
しかしau使いさん、今月気合い入りまくりですね!!☆
プラより♪笑

にわとりさん
au使いさんと同じく日にちが変わってすぐお祝いレスいただてありがとうございますm(__)mなめまわしされたら逃げますけど(^ω^)笑
スナイパーリングありがとうございます(^ω^)これなら夢のミリオンスコア出せますね(^O^)/あっ、例の使い魔ですが、はぐの斬鉄剣でしとめときました(^ω^)笑
にわとりさんエルフ金だと思いますよo(^-^)o今月も画面メモですね?☆はぐは分かっておりますp(^^)q笑
俺はクエの強き2回目の30階ではしょっぱなラリホー巻で左右の2匹眠らしザバンは闇覇者でガチの殴り合いで、左右が起きた頃にザラキで一丁上がり(^ω^)

ポールさん
ありがとうございますm(__)m今月のランキング見てもらえたら分かりますけど明らかにレベルアップしてますね☆来月は皆様とは違い黄金と天井と予想しときます(^ω^)笑

りくさん
ありがとうございますm(__)mそうなんです、誕生日です☆笑
あっ!エルフ67600おめでとうございます(^ω^)金には残念ですが隊長は嬉しいですよ(^_-)-☆スコア大幅更新に成功されてると思うのでo(^-^)o魔法の粉7つですか!!!多すぎ(^ω^)その魔法の粉は村人クエの老人にマヒャド杖にしてあげるといいですよ☆☆
スコーピオンの尾明日ですね(^ω^)気になって夜も寝れなさそうです☆笑

987はぐ:2008/10/31(金) 16:11:55 ID:Oa.EkYPc
いちろさん
おー!!俺の間違いではなければ昔絡んだことありますよね?☆
お久しぶりです(^O^)/あと、ありがとうございますm(__)m
ロム専やなしにいちろさんがよければまた皆様と語り合いませんか?☆ランキングが好きなら楽しいですから☆よろしくです(^ω^)
あっよかったらいちろさんもはぐ隊入隊どうですか\^o^/笑

綺羅さん
ありがとうございますm(__)mカレンダーに印ですか?☆んもー、ほんまにアットホームなんだからo(^-^)o癒されました☆笑
これからもよろしくお願いしますo(^-^)o
あっ!赤飯大好物です(^_-)-☆

たくまさん
ありがとうございますm(__)m
ランキング拝見しましたよ☆大丈夫です、両方金ですよ(^_-)-☆
先月のリベンジ達成といえる内容ではないでしょうか?♪これからのご活躍応援していますp(^^)q

ぶばへりさん
おー!!めっちゃ久しぶり(^ω^)
あと、ありがとうございますm(__)m
エルフターン金確定ですね(^_-)-☆実はぶばへりさんの681ターン目標にしてたんですよ☆結果的に遠く及びませんでした。牝馬でも牡馬を圧巻する能力、恐れ入りましたm(__)m
えぇ、隊長は嬉しいですよp(^^)q初金ですよね?☆では明日はぐポストへお願いします♪笑
すすきのに帰りますて北海道の方なんですね☆よろしければまた来てくださいよ☆☆

988いちろ:2008/10/31(金) 17:51:06 ID:y5Xov8.o
くにぽんさん>ありがとうございます。皆様に少しでも近付けるよう頑張ります。
はぐさん>身に余るお言葉ありがとうございます。
未熟者ですが、喜んではぐ隊の皿洗いからやらせていただきます!(笑)
実は今回のアイテムリーグで隊長の隣に名前が乗った日があって、何だか嬉しくて画面メモしてしまいました。
これからもよろしくお願いします。m(__)m

989綺羅:2008/10/31(金) 20:22:26 ID:IqlPM0Z.
皆さん今晩は。
タクマさん>明日が楽しみですね。きっと両ダンジョン金ですよ。\(~o~)/それに致しましても25階で聖域なんてひどいですよね。そのような拾い物されても、他のフロアで頑張ってこられての金です。凄いです〜〜。タクマさん 
妙さん>お久しぶりです。お元気でしたか?(^-^)エルフ同室でお名前拝見いたしました。ゲームは続けていらっしゃいましたね。良かった〜です。エルフのターンも何回もリトライされていましたね。頑張り屋さんでお偉いですよ。(^-^)金確定ですね。おめでとうございます。(お名前が曖昧になりそうなのであえて妙さんと呼ばせて頂きました)お住まいは北海道ですか!埼玉と仰っていた気がするのは勘違いですね。(^-^)私は神奈川です。

990にわとり:2008/10/31(金) 22:08:47 ID:VMzeFalM
皆さんこんばんは
スコーピオン終了です(>_<)最初はびっくりしましたが結構あっけなかったです。
綺羅さん〉綺羅さんの情報を参考にさせて頂きました。あがとうございます。

はぐさん〉あはは(^O^)やっぱりなめまわしに食いついて来てくれると思ってました(笑)次のスレ主もはぐさんが相応しいと思います(^-^)宜しくです。

いちろさん〉ご無沙汰しております。はぐ隊で皿洗いですか(>_<)私の仕事が一つなくなってしまいましたのでこれからはお掃除、洗濯に専念する事にします。

991いちろ:2008/10/31(金) 22:54:32 ID:y5Xov8.o
にわとりさん>こんばんは。はぐ隊長といい、ずいぶん昔のことなのに覚えていてくださって嬉しいです。にわとりさんの大事なお仕事横取りするつもりはありませんでした。ごめんなさい。(>_<)なので私は下足番をやらせていただきます。(笑)少しでも皆さんに情報が提供出来るよう、頑張りますのでよろしくお願いします。

992なな:2008/11/01(土) 00:35:11 ID:c5L4gOuM
こんばんは(^_^)
エルフスコアは6.7万でした持ち込みはもょもとさんお薦めの焼き芋とガネ、ラピス、聖域、ベホイミです(^_^)レベル30はいきたかったですが、私の能力ではムリで27までしか上がりませんでした(笑)
苦手なエルフなのに何回も何回もプレーしていく内にエルフが好きになっちゃいました(笑)
応援して下さった皆様ありがとうございましたm(__)mはぐさん
お誕生日おめでとうございます^_^)/▼☆▼\(^_^)僕は5月です(笑)
先月は突然割り込んでしまい申し訳ありませんでした今月もよろしくお願いしますm(__)m
タクマさん
6.8万おめでとうございますo(^o^)o
僕も頑張りましたがムリでした(笑)
綺羅さん
6.4万おめでとうございます(*^^*)
綺羅さんのがんばりがあってこそ僕もがんばる気合いが入りました(^o^)
今月は苦手なダンジョンがあり、出来るかどうか不安です(--;)
au使いさん
とんずらは大分コツがつかめたかな〜ってな感じです(笑)鋼から魔法ですか(^_-)魔法までの道のりが長い(笑)
11月のランキングは
勇気の洞窟と天上の塔でした

993はぐ:2008/11/01(土) 00:41:54 ID:Oa.EkYPc
みなさまこんばんわ☆ただいま帰ってきました(^ω^)みなさま、ほんまあらためまして昨日はありがとうございましたm(__)m
さて11月になりました☆ドコモランキングの舞台は、
勇気の洞窟☆
天井の塔☆
でした(^ω^)
天井は予想通り♪
みなさま、今月もランクイン目指して頑張りましょ(^_-)-☆

いちろさん
入隊OKですか(^ω^)ありがとうございます☆☆いっぱい語りましょうね\^o^/

にわとりさん
クエ終了お疲れでした(^_-)-☆今月もよろしくです(^ω^)
明日ランキング確認します(^ω-)-☆

994りく:2008/11/01(土) 00:52:52 ID:FrSZF/G.
こんばんは。

やっとのことで、ライブラのクエ終わりました☆
何度もぐったことやら。。。。
にしても、天井と勇気ですか、非常に難しい組み合わせきましたね(笑)
天井は、今月のエルフみたいに、また僅差の争いになりそうですね(汗;)あ〜、前回の恐怖が蘇る。。。。
とりあえず、勇気に一度潜ってこようかな。

>はぐさん
スレたては、はぐさん以外は考えられないです。
ぜひぜひ立てちゃってください。
しかし、このスレの名前、「新」全国ランキング、じゃじゃ、次はどんなスレタイトルに??「新」は使えないですよね(笑)
はぐさん、期待しております。

995:2008/11/01(土) 01:05:06 ID:tJbgwRxc
皆さんこんばんは。エルフかなり楽しめました。

はぐ隊長>エルフのスコア 7万越えしました。たくまさんの浴びたプレッシャー(笑)を私も感じましたが、面白い結果でした。お誕生日、おめでとうございます。これを書いている時点では10月31日です。

にわとりさん>金確定おめでとうございます(笑)並んでましたね。今回だけは微妙〜 朝まで心配でしょうが、たぶん大丈夫ですよ。

綺羅さん>エルフは6.4万であっさりと終わられたようですが、次回はもっとスコア上がるのが目に見えます。それにしても、更新後のクエスト消化速いですね(笑)

au使いさん>そうです! 狙いは7.5万越えでした。ポールさんの書き込みから閃いたアイディアなどで色々試しましたが、それの内容は、上手くいかなかったので内緒(笑)です。

もょもとさん>攻略情報参考になりました。でも頑固者の私は自分なりの持込で遊んでいました(笑)金確定おめでとうございます。

くにぽんさん>今回の終盤戦の上位争い面白く毎日ランキング確認してました。エルフLv30いきましたよ。それよりも自分の点数見て、オ〜〜っと笑っちゃいました。こんな事もあるんだなぁ〜明日のランキングは記録に残しておきます。えっともちろん一位では、ありませんが。

996にわとり:2008/11/01(土) 10:00:17 ID:VMzeFalM
おはようございます
先月は皆様ランキングお疲れ様でした。金銀入賞された方々おめでとうございます。私は金、銀1個ずつとスコーピオンの尾頂く事が出来ました(>_<)嬉しくて早速使ってみましたが、火力はグリンガムの方が上ですね(笑)
今月は勇気に天上ですかぁ…はいっ!取りあえず見なかった事にしておきます(泣)

りくさん〉金銀入賞おめでとうございます。エルフは少し残念でしたが今月リベンジ期待してます。勇気からですか。はぐ隊の切り込み隊長期待してます(>_<)

竜さん〉やった(^o^)v竜さんの隣だぁ!と思っていたらスコアアップされてましたね(>_<)おめでとうございます

ななさん〉エルフお疲れ様でした&おめでとうございます。ななさんも次は金狙いですね。今月期待してますとプレッシャーをかけてみる(笑)

タクマさん〉2金おめでとうございます。私もなんとか残留出来ました(笑)

くにぽんさん〉うぉぉぉぉぉー!なんじゃ!こりゃぁー!ディープインパクト並のスーパーターンおめでとうございます(^O^)思わず口あんぐりでした(笑)
Tさんも苦笑いされていたかも知れませんね。今月も頑張って下さいo(^-^)o

はぐさん〉先月はくにぽん軍団においしい所を持って行かれてしまいましたが(笑)はぐ隊も気合いの見せ所ですね。
私は足を引っ張らないように頑張ります(>_<)

綺羅さん〉入賞おめでとうございます。取りあえず今月はマヒ強化から始めます。

997くにぽん:2008/11/01(土) 12:28:51 ID:E7U6sW7U
タッタタタタッタッタッタタタタタタタタタタタジャジャジヤーン!
(ダンジョンクリアファンファーレのつもり 笑)
皆様こんにちはヽ(^^)
入賞した方、しなくても自己ベスト更新した方おめでとうごさいます。
大盗賊ターンは300切りを確信していたので一度中断してマナーモードから音源オンにしてから勝利のファンファーレを聞きました(笑)

先月のエルフは本気で熱かったですね。
僕は1位狙ってましたがちょっと駄目でした。竜さんのレベルにこだわった戦略、もょもとさんの理にかなった戦略、はぐさんの杖で戦う戦略、まささんの新たな戦略。
みんな独自の戦略を発揮していたのに、それが出来なくて独自性がないのが敗因でした。
早くも次の持ち込みは決めているので、次のエルフが楽しみです(笑)
次回独自戦略で金、あわよくば1位を狙います(笑)
今月は勇気のターンで金を取り金メダルコンプリートを完成させます。

にわとりさん
今月も馬のように走ります(笑)
竜さん
同じ点数とは(笑)
レベル30最高です!
次は逆に低いレベルで最高点を叩き出したいと思っています。
はぐさん
書いたつもりが書いてませんでした(笑)
1日遅れですが、お誕生日おめでとうごさいます(^-^)

998綺羅:2008/11/01(土) 12:30:29 ID:IqlPM0Z.
皆さん今日は。先月のランキング金銀入賞された皆様おめでとうございます。
私は質より量で4銀でした。皆様のアドバイスのお陰と感謝感謝です。
タクマさん>両ダンジョン金でしたね!今月も沢山泣きながら頑張って下さい。(^-^) 
竜さん>お久しぶりです。エルフは苦手でしたから6.4万で満足してしまいました。でも、皆さんが余りに頑張られるので又行ったのですがダメでした。今月も難しそうなのですが頑張ってみます。
ななさん>私こそ、ななさんや皆さんにやるきを頂きました。私もエルフ少し怖くなくなりました。5月がお誕生日ですか。では前月に来月の何日が誕生日なんです…と、さりげなく言っておかれたら良いと思います。おめでとうのメッセージがきっと届きますよ。(^^)v
りくさん>エルフ惜しかったです。もう少しで2金でした。ライブラは私も大変でした。
もょもとさん>エルフターンについて、とても、やさしく分かり易いご説明ありがとうございます。次回は杖も揃えてやってみます。
くにぽんさん>大盗賊ターン凄いですね。凄すぎです。ルーラ盾をお使いになりましたか。先月仕入れましたが今一使いこなせません。
au使いさん>きっと金、沢山獲られましたね。おめでとうございます。
にわとりさん>スコーピオンの尾獲得されましたか!いいな〜私はダメでした。中途半端な位置で又ゴーレムにいます。(>_<)尾は鞭だったのですか?今月のランキングとゲルダのクエストのダンジョンが被ってしまいました。まだ勇気にいます。死まくりです。今月のランキングは両方スコア入賞圏内全然かすった事もないのですが、やるっきゃないですね。(>_<)

999もょもと:2008/11/01(土) 13:19:47 ID:T/FwRSNE
皆さんこんにちは。
ランキング入賞された皆さま、おめでとうございますヽ(´▽`)/
先月のエルフ、私のアドバイスを参考にしてくれた方が多かったみたいでとても嬉しいです(´∀`)
さて、大盗賊スコアですが当然の事ながら、時間が足りず銀でした(>_<)けど、色々と新たな発見もありました。まずは、とんずら。もう完璧にマスターしましたよ(^-^)スコアでは手放せない一品になりそうです。それともう1つ。46階以降のグール&キースゾーンでの仲間呼び。意外と簡単でした(笑)。魔防盾と力盾成の2パターン試したんですが、どっちもいけますね。個人的には、力盾成の方がやりやすかったです。49階はキースばっかり出ますね(;^_^A何か楽しくて、ついつい2000ターン近くまでやっちゃいました(^O^)因みに、スコアは26.3万です(笑)←矢のゾーン飛ばすなよ〜!!近い将来、80万超えられる方が現れるかもしれませんね(´∀`)
あ!!大盗賊ターンは、517ターンでした(笑)。

はぐさん>
お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/って、今更遅いですよね(笑)。では、お祝いにこれをお受け取り下さい。
もょもとリング(売価200万G)
石油王の加護を与える指輪だぞ。歩く毎に1000Gずつ貯まるぞ。階段部屋が透けて見えるようになるぞ。設定6も見抜けるようになるぞ。5号機でも万枚出せるようになるぞ。タバコが止められなくなるぞ。たまにムラムラする事があるぞ。あと………
…続きはウェブで(笑)。
所で大盗賊ターン、1位には遠く及びませんが、約束通り600は切れたのでオオカミ少年にならずに済みました(時間が無かったので一発勝負でした)。が、ぶっちゃけ持ち込みにはかなりの自信があったので、最低でも500は切りたかったというのがホンネです(T_T)
因みに、『なんも言えねぇ』は今年の流行語大賞ですよ(笑)。

いちろさん>
初めまして。あ〜〜〜そう言って下さると、とても嬉しうぃっしゅです(´∀`)私の持ち込みやアドバイス、お役に立てて光栄ですm(__)m
これからも、分からない事があれば遠慮せず仰って下さいね(^-^)

au使いさん>
エルフ7.1万おめでとうございます。思考回路似てましたか(笑)。あ、au使いさんも私と同じく、今月のランキング対象ダンジョン外してしまいましたね(笑)。自信満々に言ってた自分が恥ずかしいです(竜さんに笑われちゃうよ〜)。でも、Aブロック(不思議〜強き)とBブロック(スラ森以降のダンジョン)の法則はどうやらお互い間違ってなさそうですね(言い訳じゃないよ〜)。
所で、4金は取れましたか?私は、またいつもの3金です(T_T)

竜さん>
予想、思いっきりハズシちゃった(笑)(かっちょワル〜〜〜)というワケで、約束通りドーナツ10個差し上げます(笑)(え?要らないの?)。因みに、来月こそは秘密と黄金で間違いありませんよ(しつこい?)。
あ、エルフ7万超えおめでとうございます(^-^)

タクマさん>
やりましたね!!2金ですよ、に・き・ん(´∀`)んも〜、タクマさんもすっかり金ランカーの仲間入りじゃないですか!!今月の天上は、スコア・ターン共に気合い入りまくりですよ!!

りくさん>
エルフ6.7万、金まであとちょっとでしたね(>_<)私のアドバイス通りやっても、ダメでしたか(;^_^Aていうか、エルフは今までに無いハイレベルな争いでしたからね。十分健闘したと思いますよ(^-^)今月リベンジしちゃって下さい!!

綺羅さん>
4銀おめでとうございます。綺羅さんも着々と力を付けてきてますね。今月も頑張って下さい!!

くにぽんさん>
何なんですか、あのターンは!?やりすぎにも程があります!!(笑)。あれじゃ、私の2連覇なんてムリに決まってるじゃない(>_<)ナビ機能でも付いてるの?(笑)前から思ってたんですが、くにぽんさんの持ち込み、私と殆ど一緒のような気がします。それなのに、500切れない私って、何なんだろ…(;^_^A

1000はぐ:2008/11/01(土) 14:10:06 ID:Oa.EkYPc
にわとりさん、au使いさん、もょもとさん、綺羅さん、りくさん、たくまさん、ポールさん、ぶばへりさん、竜さん、いちさん、くにぽんさん、まささん、ななさん、こうぐちさん、養分さん、ミラさん、けん1さん、カイリさん、はぐれメタルさん、いちろさん。
この板お世話になりありがとうございました(^ω^)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板