したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

夢幻の闘技場

95ペン太:2008/12/16(火) 01:48:33 ID:FSdDSucg
皆さん、こんばんは(いつもレスが深夜ですみません)

くにぽんさん>ランキングお忙しい中、ミラさんへの依頼ありがとうございました。
お察しのとおり、92名無しは私ペン太でした。大変失礼いたしましたm(_ _)m。まだランキングには挑戦できておりませんが、その節はランキングでもお世話になります。

もょもとさん>はじめまして、ランキングスレ&ランキングではお名前を拝見いたしておりました。
私のようなブランクがある者にも、大切な情報を教えていただきありがとうございますm(_ _)m。詳しい肉弾戦の方法は大変参考になりました。
ちなみにもう一つ甘えたお願いですが、サファイア盾の性能と持っていないので代替盾といえば何がよいでしょうか?

私、はぐ隊長から入隊を許可された新兵卒ですが、これからランキング(秘密だけになりますが・・・)も挑戦したいと思いますので、
くにぽんさん、もょもとさん(連名失礼いたします)お二人ともご指導お願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板