したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

夢幻の闘技場

89いちろ:2008/12/10(水) 17:11:22 ID:y5Xov8.o
ペン太さん> こちらでもこんばんは。(^-^)
夢幻の情報ですが、すでに出ているもので申し訳ありませんが、私のメモを書かせていただきます。
大魔王…タラウス斧、サファイア盾、命ブレ×2、せかいじゅ、暗黒神杖
魔界王…タラウス斧、ガネ盾orドラゴン成、命ブレ×2、暗黒神杖、せかいじゅ
です。
どちらもタラウス斧はHP上げで、基本的には暗黒神攻撃です。せかいじゅをピオリムと特薬草にしてもよいです。もしもタラウス斧をお持ちでなかったら、代わりにせかいじゅか特薬草がいいと思います。
魔族の王ですが、これは
魔防盾、命ブレ×2、メラゾーマ(暗黒神)杖、ピオリム、メタキン槍、せかいじゅ×3
が、確実だと思います。
変化前にピオリム飲み、ヒトマスあけて槍で倒し、足踏みしてHP回復、変化後はひたすら杖を振るって感じです。
上級者の方々は色々な倒し方を考えておられますが、多分これが一番優しい倒し方かと…。新しい情報なくてすみません。(^o^;
ちなみに私もまだ、大魔王の衣と魔界王の剣はゲットしておりません。
頑張りましょう。p(^^)q

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板