したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

5つの紋章

212au使い:2008/10/19(日) 15:59:52 ID:rIXvY7OU
皆さんさらにこちらでもこんにちは。

今回私が太陽の紋章をゲットした方法です。よろしければ参考にしてみてください。
持ち込み品
武器:粉砕の大鉈、奇跡の剣改、サイクロンスピア
盾:ドラゴンシールド成かガーネットの盾、光の盾かパールの盾
装飾品;精霊の冠、爆発よけのお守り
太陽の書

15階で召喚罠と仲間呼び(しびれくらげ)と地雷(設置場所がよければ)を使います。なのでまんげつ草、めぐすり草かレミーラの巻物、リレミトの巻物(緊急帰還用)を1個ずつ用意します。
まず、召喚罠を踏んでしびれくらげを出します。出たら、障害物のある部屋へ行き、ヤンガスくんとしびれくらげをくっつかせて障害物の周りをグルグルと回り仲間呼びをさせます。あとは出たモンスターを倒し続けていれば運がよければひくいどりかラストキラーマシーンから太陽の紋章をゲットできます。ラストキラーマシンが出た場合は近くに地雷があれば地雷で倒してもOKです。(笑)ちなみに私は今回この方法で2個連続でラストキラーマシーンとひくいどりからゲットしました。1個でよかったんですけど・・・(笑)

以上が今回私がゲットした方法でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板