したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スライムの森

71ピーィ:2008/01/12(土) 00:35:40 ID:sNZhoPws
じゃぁ女神&命のブレスレット装備×奇跡の剣改+MAX×ロトの盾+MAXで強き神殿いってきます。爆発よけ=途中で盾拾える確立が高いのでイラナイと思う〜。)ぇ今鉄球、聖女、爆発よけ、ハラモチ、+世界樹×3+幸せの花×1で黄金行ってきましたが世界樹3枚あまってしまって・・・ベリアルしつこいのでザキ投げてしまいました。)ぁ運良くモンスターハウスが途中に無かったので多くあいてにすることなくいけました。ってことでうちの第二章は女神×2+天空の盾でどれくらい回復が
早いか、今度の実験は 奇跡改+天空の盾+女神×2で
ある程度難しいダンジョン(最低アークデーモンが出るくらい)
を回っていきます。用意が半端じゃないので2ヶ月は、掛かりそうです。まぁ賢者の石を持っていくかは迷いますが・・・黄金だったら迷わず女神だけど・)ぇとにかく2ヶ月以内に結果は出ると思います(メダル
もうすこしで160枚)だから、で行きます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板