したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

FFDQかっこいい男コンテスト 〜ドラゴンクエスト4部門〜

108運命のカード 5/5:2008/06/23(月) 01:42:40
「その…そのカード、どういう意味ですか?」
「え?」
 クリフトは僕にすがるような目で見上げてきた。

「こんな…こんな状況で出てくるなんて、何か神からの啓示としか思えません!
 『吊るされた男』なんて!
 な…何か、不吉な意味でもあるんでしょうか?」
「や、でも、成位置みたいだし。これは苦行に耐えて出た結果を…」

ミネアからの受け売りを説明しようとして、僕は気が変った。ベッドに散乱したクリフトの着衣からベルトを手に取り口に咥えると、クリフトの両腕を掴んだ。
縄結びの速さは旅を始めて身に付いたものだ。
「え?え?何を…」
「こんなのが神の啓示なら、そういう姿で頑張りなさい、ってことじゃないの?」
「そんな!」
「拘束はベッド柵が定番だけどねぇ。今日は後ろからいっとこうかな。」
「なに?何の定番ですか!?後ろって何!?…あぁぁっ!」

体をすっと撫で上げるだけでクリフトはまるで僕を煽るように細く悲鳴を上げて、背中を仰け反らした。これで無意識の行為だから恐ろしい。
「終わったら、説明してあげるよ。ちゃんと意識を飛ばさずに居てくれたらね。
 さて、みんなが帰ってくるといけないから、とりあえず、この部屋には鍵を掛けておくね。」

始めは辛いけど、いつかは報われる。気長に考えろ…だったかな。あとは「自己犠牲」。最近の僕の状況にも、クリフトの状況にもピタリと当てはまる。
さすがはミネア。居なくても占いをピタリと当てちゃうんだもんなぁ。
 少し冷えたクリフトの体を後ろから僕が抱きしめた時、クリフトの体の震えが少しマシになったのが救いと言えば、救いかな。諦めただけかも知れないけどね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板